≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくお休みします。

ゆずは毎日元気に過ごしていますよ~

ゆずのブログはしばらくお休みさせて頂きます。

私が先週ですが車を運転中に一時停止無視と飲酒の人にぶつけられて
左半身と首と腰がムチウチ状態なんです。

また元気になったら、ゆず連れて遊びに連れて行きたいと思っています。
その時はブログ復活しますね。


みなさんもお散歩中とかでも気をつけてください。


| ゆず | 13:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★Happy Birthday!!★

私が体調不良の為…
大変ご無沙汰しております。

ゆずは元気いっぱいですよ☆
今は換毛期で家中大変な事になっています(-。-)y-゜゜゜

本日3月7日おはようございますm(_ _)m
090307-1.jpg

家でぬくぬくと過ごしてます。
090307-2.jpg

090307-3.jpg

毎日良い子にしているの。
090307-4.jpg

でもくまゆずと一緒にネンネするのよ~
090307-5.jpg


今日はゆずが産まれて3歳の誕生日です!
ゆず3歳の誕生日の今日の札幌の天気は気温も低く雪も降ってました。
寒い1日だったね。。。

寒いのにケーキ取りに行くからってお着替えして外にでたよ。
090307-6.jpg

090307-7.jpg

近くのペットショップでお尻の毛をカットしてもらってキレイになったのよ~
家に帰って来たら写真撮影の始まりだった^m^
ゆずのドレスにコート似合っているかな~可愛いでしょ~
090307-8.jpg

090307-9.jpg

090307-10.jpg

090307-11.jpg

090307-12.jpg


それで取りに行ってきたケーキはこれ見てね☆
090307-13.jpg

ゆずも食べ始めましたよ(^。^)y-.。o○
090307-14.jpg

こんな感じでゆずの3歳の誕生日は終わりました。



| ゆず | 10:32 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特等席&素敵な場所

今日は私の誕生日に札幌では初雪です!
昨日ウチでは寒いって人が大きいストーブを付けました。
すると早速ビックリゆずが特等席を陣取っています。
20081104115504


私はゆずの散歩に素敵場所を発見しました。
ウチから歩いて30分はかかると思うけど…
小さな川もあり素敵な場所なんだよ~
もう今年は寒いから来年はここに散歩に行こうと思ってます!
20081104115507


| ゆず | 11:53 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白い犬

旦那が出かけるので、ゆずハウスって行ったら…
玄関にある棚に入ったらしい…
20081103203021


20081103203014


最近のゆずは面白い行動するんだよ~

| ゆず | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬仕様!

これから寒くなるイヤもう寒いけど・・・
ゆずのベットを買ってきたよ~
081029-1.jpg

ついでに毛布もね♪
懐かしのモンッチチ☆
081029-2.jpg

ベットとセットでこんな感じ~
081029-3.jpg


そして動画!
ゆずの新しい物に興味深々・・・


こんな感じだよ~
081029-4.jpg

寒い時は毛布をかぶってね♪
081029-5.jpg


灯油代高くてストーブ焚けないので・・・
これで我慢してちょ☆

| ゆず | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

