2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆずは元気いっぱいだよ~

12月も終わりに近づいてきましたね~
管理人は体調不良で寝込んでいましたが…
ゆずは相変わらず元気に過ごしております。

12月29日に又…
札幌に雪が降りました。。。
車の雪

そして30日は曇り時々雪でしたが…
旦那も30日からお正月休みになったので…
久しぶりに皆で散歩に行きました。
札幌近郊の工業団地の空き地へ行って思いっきり遊ばせてきましたよ~
だれ~いない。ただ私の声が響いてるぅ~
ゆずは雪に埋もれながら歩いていたよ。
お散歩

お散歩

お散歩

お散歩

旦那が毎日帰りが24時前なので・・・
ゆずは一緒に散歩に行けず・・・
久しぶりに行けたので喜んでいました。

今年も色んな方々とブログを通じて知り会う事が出来た事に感謝しています。
本当にお世話になりありがとうございました。
来年もゆず共々よろしくお願い致します。

今年もあと約2時間切りましたが・・・
みなさん、よいお年をお迎え下さいね。

来年もよろしくワン!
***ゆず***

| ゆず | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼち…

皆さんとワンちゃんお元気ですか?

ゆずも至って元気です。

ゆずへのクリスマスケーキです。
20071228082909


管理人くまゆずが体調不良の為に…
更新や皆さんの所へなかなかお邪魔できてないのです。

体調みながらボチボチ携帯からでも更新や皆さんの所へ行きます。

その時は、よろしくお願いしますね~

寝ながら携帯から更新です。

| ゆず | 08:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まくらを買ったよ~

私がテンプレを変更してトップ画像の変更がわからないと悩んでいたら・・・
とても優しい方がメールにて親切に教えてくれたよ~
コリラックマハキョウモガンバルのごはん担当さんありがとうございました


先日ゆずを連れて買い物に行きました~
お買い物したのは、ゆずまくらだよ~ん!

お買い物カートに乗ってGO!
お買い物

ゆずとお花どうかしら~?
お買い物

帰ってきて枕を出してみたら・・・
これなあに?

これは何って顔で見てる。
これいいの?

まくらだよ~って教えてネンネさせてみた。
ちょっと使ってみる

しまいに寝いたゆずに旦那が自分のメガネをかけさせて・・・
犬メガネになっているしぃ~
メガネゆず


でも~今は~この枕は・・・
枕としては利用されていないよ~
ゆずの遊ぶおもちゃになってしまった・・・

次回はその様子をアップします。

| ゆず | 23:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日・・・

私たちはゆずを置いて友達のお家で遊びに行こうって思ったら・・・
旦那が体がダルちゃんと言うので・・・
急遽、自宅療養に切り替えました。

昨日は朝にブルが入った音がしていたので・・・
起きて外をみたら25センチの積雪ガーン。
せっかく雪も積もったので・・・
ゆずっちをお庭に出して遊びましたよ~
雪遊び

雪遊び


そして~家には入ってから・・・
ゆずにまた着せ替えごっこして遊んでいました。
そうなんです!
ゆずには1歳の誕生日に初めて洋服を買ってあげたのです。
一才のお洋服

現在同じ服を着せると・・・
あれ~何か少しキツクなってる???
洋服

今度はごはん担当さんが作ってくれた服で外出だよ~(*^^)v

| ゆず | 23:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウチにもウチにもサンタさんキタ━━(゚∀゚)━━!!

先日から親バカール&ピノさんの所にサンタさんが来ていたので・・・
サンタさんは関西にいるんだって思っていたら・・・

あらっ!コリラックマハキョウモガンバルさんの所にも心優しきサンタさんが来たとの事・・・

サンタさんは関西から関東と移りとうとう海を渡って北海道まで来ちゃいました~(*^_^*)
ゆずのお家にはお手製サンタさんが来たんだよぉ~

☆ゆずとくまゆずにサンタさんがキター☆

みてぇ~みてぇ~手作りのお洋服だよ~
お洋服~


早速・・・来てみました。(私じゃないよ…)ゴメンナサイ…

はい。

どうでしょうか~

ゆずのファッションショー~
カッコイイでしょ~
かっこいい

きまってるでしょ~
どう?

似合っているでしょ~
似合ってるしょ!

私がゆずの服を作ろうって思って買った生地・・・
結局型紙を送って貰ってチャレンジしたものの・・・
生地を切っても区、まっすぐしか縫う事しか知らないと服にならなかった為・・・
いっぱい生地があまったので・・・
ごはん担当さんに送ったら・・・
お洋服になってサンタさんとして戻ってきちゃいました~嬉しい^^;
ありがとう

みてね~

かわいい~???
かわいい

どうかしら~???
どう?

似合ってるでしょう~???
似合ってるしょ!


ごはん担当さん!
生でゆずをみて計って作ったかのように・・・
ゆずの服がピッタリよ~
凄いわ~ビックリしたよ~
ごはん担当さんお手数おかけしてしまいごめんなさい。
本当に本当にありがとうござあいました。

ゆずからも上目づかいでありがとうです。
ありがとう~

ちょっとお洋服に火のついた私は・・・
旦那に3月ゆずの2歳の誕生日にお洋服着せて写真撮ろうか~
と言ってしまい・・・ワクワクしてきましたよ~

| ゆず | 14:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先日のお話し~

先日ケーキ屋さんで旦那が見つけたその名も「ネコちゃんクッキー」…
(ほとんどキティー…)

ゆずとネコちゃんクッキーの2ショット写真~
ねこ

それはいいとしても・・・

旦那が洗車をしていたので・・・
ゆずは自分の庭にいましたがぁ~
日曜日

旦那の事が気になる様子・・・
日曜日

今度は裏の家が気になるみたい・・・
日曜日

でも~やっぱり旦那の事が気になってる様子・・・
日曜日

もうダメだなぁ~と思い・・・旦那の所へ連れて行ってあげました^^
日曜日

| ゆず | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番ありがとう。

昨日からくまゆず達はゆずにお留守番を頼み・・・
お友達の家にてちょこっと早いクリスマスパーチでした。
ケーキも作ったよ~スゴイ事になっているけどね。
ke-ki

帰ってきたらスゴクゆずは喜んでくれました。
少し遊んでから・・・
昨日友達の家に行く前に買い物に行ったら・・・
マントが・・・
こんなんなりましたよ~~~
クリスマス

クリスマス

クリスマス

クリスマス

クリスマス

クリスマス

どうでしょうか???
マントはガサイんだけど・・・
一応ねぇ~体が寂しかったから~
これでゆずのクリスマスヴァージョン完成だねっ☆

真理子さんよろしくねん~♪

| ゆず | 19:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変顔

ゆずとたわむれたよ。
そしたら私とゆずは興奮してきた(^o^;)

変顔

変顔

変顔

変顔

二人でだんだんヒートアップしてきて大変なことに・・・
でも~ゆずは~痛い~と言うと~
ペロペロしてるれますよ~キャハ^^

| ゆず | 18:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定位置

ゆずはいつもの定位置ネンネ(*v_v*)zzZ
20071206215012


おきた

ねっ!カメラを向けると起きるのよ~


| ゆず | 21:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆずクリスマス仕様~

昨日はくまゆずのお友達が子連れで泊まりにきましたよ~
子供たちはゆずをかまっていましたが・・・
ゆずはいつもにぎやかな環境に慣れていないので・・・
上のお兄ちゃんとかには懐いていましたよ。
小学低学年はどうやら苦手な様子でした。。。

さて、昨日で12月になりましたね~
今年も残り早1ヶ月となりましたが・・・
その前にクリスマスイベントがありましたね~

ゆずもクリスマスバージョンでのお目見えですよ~
ちょっと変な感じですが・・・
見てやって下さい。
クリスマス1

クリスマス2

クリスマス3

クリスマス

クリスマス

クリスマス

体には着る物がなくちょっと可哀想ですが・・・
最後はいい感じになったでしょ~なんてね。

| ゆず | 11:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

