2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の海へ行ったよ~

先日・・・
家から車で30分くらいの所にある・・・
冬の海へお散歩に行ってきました。
海

海の波に喜びハシャグゆず・・・
海

海は冷たいから雪の上であそぼ~って・・・
海

ゆずが喜び走り出す~
海

旦那と追いかけっこしてゆず楽しそうだねぇ~
海

最後は旦那に捕まえられて・・・
海

ゆずは寒くなったのか帰ろうと駐車場へと歩いていきました。
海

北海道の冬の海は雪深くていつも行けないけど・・・
今は雪が少なく釣り人もいて・・
離れた誰も居ない海で思いっきり遊んできましたよ~
きっとゆずも楽しかった一日になったと思います(*^_^*)

| ゆず | 22:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月だよ~

あけましておめでとうございますワン!
今年もよろしくお願いします~(*^_^*)

昨日の大晦日には私の父が泊まりにきました~
ゆずは喜んでいたよ~
じいちゃんに靴下で遊ぼう~とお誘い。
じいちゃん

遊んでもらったら嬉しくて笑ってるわ~
じいちゃん

ゆずを抱っこして~
じいちゃん

抱っこされて嬉しくて笑ってるし~
じいちゃん

ゆずも大晦日だから・・・
おソバ食べたよ~
おそば

おそば


今日の元旦の朝は・・・
旦那を起こしに二階へ・・・
起こすよ~

ゆずの無添加おせちも買って用意したよ~
おせち

メニューはこんな感じだよ~
メニュー

中身はこんな感じだよ~
おせち

そして・・・
今日は2回に分けてあげました。
おせち

美味しそうに食べているの~
おせち

しかもね~好きなものから食べている事が分かった。
おせち

どうやらひじきが好きじゃないみたいだけど・・・
最後には全部ペロリと皿をキレイにしてました。
おせち

こうしてゆずの2008年の元旦が始まりましたよ~

今年もいっぱい元気なゆずをみせますよ~
よろしくワン!
***ゆず***

| ゆず | 22:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

