2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月のゆずの日々

本当に不定期更新で見に来てくださってるみなさん開くたんび更新してなくてごめんなさい。
PCにむかう元気がなく大変でした。

今日で3月終わりって事でたまってたゆずの様子を少し・・・
3月はゆずの大イベント誕生日がありましたね。
お祝いのコメントにプレゼントありがとうございました。
札幌の3月は雪解けシーズンで道が汚いのです・・・

でも~晴れている日に散歩へ行くとこんな感じなんですよ~
まず!道端にある雪解け水がべちゃべちゃなのよ~
お散歩

でも、ゆずは雪が気になるらしくて・・・ゆずチェック!久しぶりに引用しちゃった~
お散歩

そしてまたここでもゆずチェック!
お散歩

道端は汚いんだけど・・・道の真ん中は大丈夫キレイなのよ~
ここでポイント!ゆずの尻尾を見てやって可愛くない???
お散歩

道の真ん中は大丈夫といっても・・・
公園はこんな感じなんだよね~遊べないし・・・つまんないのよ。
どこの公園も冬は雪捨て場になっているからね。
お散歩

そして~ここからが・・・
ゆずの誕生日をお祝いに行ったレストランのHPに載せてくれた写真だよ~
メッチャ笑顔でかわいいのよ~
レストランワン

そしてこのショットもいいじゃない~
ん~たまらんくらい可愛いのよ~
レストランワン

ゆずの3月は歩く散歩とお誕生日会がメインでしたよ~

4月からは春を探しにいっぱい遊びに行こうって思っています!



| ゆず | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買い物Day

昨日はくっきいママから頂いたお洋服の中から・・・
ドレスアップして近くのホームセンターへで買い物へ行きました
お買い物

ワンコと入れるお店だからのんびりお買い物~♪
まず、ゆずをカートにのせて出発進行
お買い物

ゆずはオモチャをじーっとみている。。。
本日はボール1個お買い上げいたしました~
お買い物

天気がだったのでお家へ帰ってきてゆず庭にて少し遊ばせて・・・
このゆず庭には去年植えた細いの木が・・・
雪で埋もれてどうなっている事でしょうね。。。
ゆずの庭

そんな事はゆずには関係ないらいい訳で・・・
ゆきの上でまったりしているでした。
ゆずの庭

昨日の夜はゆずにサツマイモごはんを作ってあげましたよ
                
サツマイモごはん

はペロッと食べていました。
あんまり嫌いな物がないのでスゴイ楽チンでち

| ゆず | 13:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日スペシャル2

昨日ダンナが帰ってきて夜遅くにゆずは・・・
私の作ったドックフードで作ったケーキっぽいご飯を食べました。
ケーキ?

これは、ごはんなの?それともケーキ?
ごはんかケーキか?


今日はゆずの誕生日スペシャル2だよ~
ゆずの姉妹 柴犬くっきいちゃん!からゆずに素敵なプレゼントがいっぱい届いたよ
とってもスゴイの~みてよ~
プレゼント

くっきいママ可愛いありがとう
ありがとう

そして夜にはゆず2才を祝うために・・・
くっきいママから頂いた素敵な着てお出かけですよ
にあってる?

ゆずと一緒にず~と気になっていたレストランワンに行ってみたよ
ここは何処?

お店の方はとっても親切で大歓迎で迎えてくれました
ありがとう

本当はも予約したらゆずにもケーキも食べさせてあげれたんだけど・・・
ギリギリに決めたのでゆずはワンちゃんメニューをいただきました
鶏肉・パスタ・パンケーキだよ~
食べていいの?

いただきますよ~
いただきます


そして私たちもいただきました
鶏肉のクリーム煮
ケケのパスタ
さっちのパスタ

お料理とっても美味しかったよ~
そしてお店の方とワンコなどのお話しをして楽しい時間を過ごせました
もいっぱい遊んでもらって楽しかったね
楽しかったね

お店の方に写真を撮ってもらって・・・
なんとレストランワンのホームページに載せてくれるとの事でち
ゆずからもありがとう楽しみにしてますね
2038-10.jpg

最後にお家に帰ってきてから・・・
私たちから少しだけのゆずへのプレゼント
2037-5.jpg

こんな感じでゆず2才の誕生日は終わりました。
今まで以上に可愛いゆずでいて欲しいです

| ゆず | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ゆず誕生日 動画スペシャルだよ~


ゆずの誕生日スペシャルとして・・・

1才の時に覚えた事、タレント犬としての活躍ぶりをご覧下さい。


【ちょうだい】は何度もブログに載せているけど可愛いのでみてね



【TVCM出演】ゆずがタレント犬としての初仕事


ご覧下さった方々ありがとうございます。
ゆずのCMをずっと載せたかったけど・・・
TVで録画したのをなかなかPCにアップできないままになっておりましたが・・・
本日、力技で何とかアップする事ができました。
今日の記念日には何とかしたいと思っていました。
ゆずはが出ているのは本当に数秒ですが・・・
ゆずにとっても私たちにとっても良い思いでになったひとコマです。

| ゆず | 17:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ゆず誕生日おめでとう☆

☆Happy Birthday!!☆

ゆず2才の誕生日おめでとう

2年前の今日・・・
ゆずは産まれたのよ。(当たり前だけど・・・)

ゆずは6人きようだいの中でも小さくて黒くてインパクトありで産まれてきたのよね。
6ワン

生後30日

私たちの所へに乗って来てくれたのが・・・
忘れもしないH18年4月26日に千歳空港での初対面だったね
ゆずと初対面

うちに来てからと私たちは楽しい事がいっぱいあったよね。
に乗って色んな所へ行ったりもしたね。
ひまわりの里

1才の誕生日には初めてお家以外でトリミングしてもらって記念写真とったよね。
ゆず1才

1才になったゆずにタレント犬話しがありオーディションを受けて合格したもんね。
タレント犬

ゆずがタレント犬になって初めて北電興行のCMの依頼がきたよね。
前日にトリミングして~キレイになったもんね。
撮影前日

去年の秋にはを連れて姉妹のくっきいのお家と一緒に栃木県那須へ里帰りしたね。
那須旅行

那須旅行
ブリーダーさん・親・きょうだい達に会えた楽しい楽しい旅だったねっ

これからもいっぱい色んな所へ遊びに行こうね~
今日いつもより少しだけご馳走を用意するね。
喜んでくれるかな?楽しみだね。

ゆず家に来てくれて本当にありがとうね
これからも元気いっぱいのゆずでいてね。

| ゆず | 12:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海から帰ってきたよ~(^O^)/

ゆずは正月過ぎから旅に出てまして(ホントカナ?)・・・
昨日のひなまつりの日に帰ってまいりましたワン♪
ゆずの帰りを待って下さって方々お待たせいたしました~
ただいまだワン
ただいま

ゆずが留守にしている間に飼い主の【くまゆず】も色んな事があったみたいだワン~
昨日帰ってきたら風邪をひいているらしく元気がなかったワン!
ゆずが帰ってきたからもう大丈夫だね。

の留守中は雪がすごかったって・・・
ゆずので・・・
おうちが・・・
車が・・・

でも~今日早速ゆずのお散歩に行ってくれたの~ルンルンルン♪
久しぶりにのお庭へ行ったら・・・
物置と雪が同じ高さになってるぅ~
物置の上なんだよぉ~どうだ!
車庫の上にのぼった
もういちょ
ゆず
こんな感じだよぉ~
ゆず
でも~北海道にもきてます、きてます・・・ハルが・・・
少し春の日差しが気持ちいワン
日差しが気持ちい
おうちのベランダの所で雪に埋もれてるのがゆずだよ~ワカルって・・・そうだよね~
ゆず

こんな感じでみなさんにゆずの近況報告ができました。
また~明日からじゃんじゃん行くぞぉ~と言いたい所だけど・・・
まず風邪を治しますねぇ~
でも、不定期更新はしますので可愛いゆずをみてやってください。

| ゆず | 15:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

