2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種終了!

昨日ゆずはワクチン接種の日でした。

080730-1.jpg

080730-2.jpg

080730-3.jpg

080730-4.jpg

ゆずのワクチン接種すべて終了で~す!
私は病院で一人でパシャパシャしてました~

| ゆず | 10:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます!

なかなか更新できなくて・・・
見に来てくれてた方ごめんなさいm(_ _)m

私、くまゆずが多忙で体調すぐれないため更新できませんでした。

ゆずは元気いっぱいなんですよ~

ウチから歩いて20分くらいの所にある川っぺりでお散歩
先月ゆずが旦那と散歩してるシーンです!

ここの川っぺりはワンコの散歩している人と釣り人がいるんだよね。
080629-1.jpg

080629-2.jpg

080629-3.jpg

080629-4.jpg

080629-5.jpg

080629-6.jpg

080629-7.jpg

080629-8.jpg

ゆずはこの川っぺりが大好きなんです!
なのでロング散歩の時はここが多いですよ~
でも川近くは危ないから土手で遊んでる方が多いかもね。

| ゆず | 08:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット上でCM見れるよ~

ゆずのCMを生で見れなかった各方面の方々・・・

見逃してなかなか見れなかった方々・・・

お知らせですよ~

ゆずのCMがネット上にて見れることを発見!しましたよ!


是非、見てやって下さい!

   絵文字名を入力してください
CM(散歩編)をクリックしたら始まるよ~

| ゆず | 23:33 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再検査!

今日は再検査の日でした~

札幌はメッチャ暑くて病院へ入るとエアコン入っていて涼しい~

病院に着いて旦那に抱かれてニコニコ待ってる!
080706-3.jpg

診察室へ呼ばれて・・・
体重測定!9.85です!
080706-4.jpg


また採血をして待ってる間は旦那と一緒に楽しそうなんだよね♪
080706-5.jpg

笑顔まででちゃってね☆
080706-6.jpg


検査結果はすべて正常値でした~

なので異常なし!です。

とりあえず一安心で~す!

次回はワクチンを打ちに今月末に行ってきます!

| ゆず | 22:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆず情報が出てるよ~

ゆずがタレント登録している所のHPにて・・・

CMが放送になったゆず情報が出ていました。

☆ ゆず情報 ☆ ←クリックして見てね~


私が体調悪かった時・・・
ゆずも家でゴロゴロしていました!

最初は優雅に外を眺めていたけど・・・
080625-1.jpg


ゴロゴロが始まった!
080625-2.jpg

と思ったら・・・
あ~またお股全開ではないか!
ゆずさんハズカシィ・・(*pωq*)デスヨ!
080625-3.jpg

| ゆず | 12:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆずのお散歩♪

今日はゆずのお散歩風景をお送りします!

いつもゆずは歩き散歩がメインなんで・・・

こんな感じの動きが伝わればと思っていま~す!

2分半くらいあるので時間のあるかたどーぞ!



これが永遠と続くのですよ!

なので私は今度近くの川(土手っぷち)に連れて行く事にしました!

次回から頑張ります!

| ゆず | 22:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

