2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩&お風呂

これは8月22日の出来事です!

8月私が体調不良の為おヒマなゆず~
寝るわ~寝るわ~
080822-1.jpg

080822-2.jpg

080822-3.jpg

私の代わりに毎日のように来てくれてた人!
それは、ゆずの大好きなじーちゃんとお出かけ前の準備体操して!
080822-4.jpg

少しお出かけ出来るようになったので・・・
私とじーちゃんとゆずとお散歩へ
いつもの川で遊んでたのよ~
080822-5.jpg080822-6.jpg
080822-7.jpg
080822-8.jpg
080822-9.jpg
080822-10.jpg
080822-11.jpg
080822-12.jpg
080822-13.jpg
080822-14.jpg
080822-15.jpg
080822-16.jpg


いっぱい遊んだので近くのホームセンター備え付けのジャワールームヘ
080822-20.jpg

ゆずはお風呂に入り~乾燥!
080822-17.jpg
080822-18.jpg
080822-19.jpg


この頃8月はじーちゃんお仕事お休みでゆず相手でしたね~
じーちゃんとゆずは毎日散歩に行ってるけど…
毎日こんな感じなんだね!
毛が抜けていたので散歩中ブラッシングもしてくれてました~
お風呂も入れてきれいになったね☆

じーちゃんには感謝だね~ありがとう~

| ゆず | 19:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

