2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント☆

ゆずの姉妹“くっきいたん”のママから届きました☆
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

これはゆずへのプレゼント♪

080623-1-1.jpg

中身はォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホーゆずの素敵なバンダナ&お洋服☆
081030-16.jpg

可愛い夏には浴衣だよ~ん!
080605_20081030143034.jpg

夏仕様のドレスもあるのよ~
可愛いドレス1
080623-5.jpg
080623-4.jpg
080623-6.jpg
080623-7.jpg

可愛いドレス2
080706-1.jpg
080706-2.jpg

可愛いバンダナ1
081030-5.jpg
可愛いバンダナ2
081030-6.jpg


可愛い冬用ドレスですわよ~
081030-7.jpg
081030-8.jpg
081030-9.jpg
081030-10.jpg
081030-11.jpg
081030-12.jpg


見て~このコートが素敵なのよ~☆
081030-13.jpg
081030-14.jpg

081030-4-1.jpg


| ゆず | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆずと2人で・・・

先日、野球場&公園に行った。

この日は長いリードを忘れてしまって・・・
大変な事になったりして┣¨キ((p>ω
まずは近くの住宅造成中の所で遊び~楽しかったね☆
081006-1.jpg

誰も居ないので、のんびりちっこしたり~
081006-2.jpg

ニオイチェックしながら遊んでいたね。
081006-3.jpg


それから場所を移して野球場付き公園に行って・・・
誰も居なかったので放牧してあげた。
081006-4.jpg

色々と気になるようで・・・
081006-5.jpg

特に人の気配なんぞ・・・
081006-6.jpg

遠くを見ては気にしているし・・・
081006-7.jpg

じゃあ、まず座ろうとベンチに座っていたの
081006-8.jpg

何かの気配を感じ突然動き出し・・・
捕まえようとしても捕まえれない・・・
駐車場にワンコ連れた方が来ていた。
目的はその人の所だったガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
081006-9.jpg

それから連れ戻してリード持って散歩して
081006-10.jpg

それでも気になる気になる様子・・・
081006-11.jpg

そんなに気になるのと駐車場をみると・・・
ボーダーコリー連れの方がわらわらと・・・
待ち合わせしていたのね。
じゃあ、ゆず邪魔なので帰りましょうと水を飲んで帰って来ました。

| ゆず | 12:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いよ~

今日は朝からメッチャ寒い((´д`)) ブルブル…
ストーブなしでは生きてゆけぬガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

でも、ゆずは毛が多いので元気である
081028-1.jpg


でも明日の札幌の天気は大変な事に・・・
ついに平地にも初雪が降るのか???
積もりはしないって言ってたけど・・・
081028-2.jpg

最高気温が・・・ 9度 って一桁だよガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


明日が嫌だな~
でも、もっと冬が嫌だよヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
今もみぞれが降ってる音がしていたし・・・

| ゆず | 23:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のドックランに・・・

ゆずのお友達?柴犬こころちゃんと一緒にドックランへ・・・
ウチからは車で30分強と遠いけど値段も安くていい感じ。

ゆずとこころちゃんは相変わらずですが・・・
同じ車に乗る事も出来るようになったのよ。
081023-1.jpg

ゆずもこころちゃんもリードをはずしてあげたら走る走る・・・
二人とも最初だけね。。。
081023-2.jpg

途中色んなワンコ来場してきて気になるゆず・・・
081023-3.jpg

ゆずがこころちゃんの飼い主さんのそばにいて・・・
遠巻きから寂しいそうにみているこころちゃん。
081023-4.jpg

そしてドックランだって言うのに個人行動が多いゆず・・・
081023-5.jpg

必殺のボールを出して走らせようと考え最初はよかった。
でも・・・またボールとお見合い。。。
081023-6.jpg

081023-8.jpg

そしてゆずとこころちゃんの距離がこんなにもって思うけど・・・
一緒には遊べないのです。
081023-9.jpg

途中で小さい柴ワンコご来場~
ゆずは、この柴ワンコが気になるようで自分からニオイかぎまわっていたよ。
081023-10.jpg

ほらみてごらん!こんなことまで出来るのよ~
081023-11.jpg

それにつけてもこころちゃんとはこんな感じですし・・・
081023-12.jpg

柴ワンコ3集まったらこんな感じでした~
081023-13.jpg

相変わらず・・・ストーカー中のゆず・・・
081023-14.jpg

やっぱり、ゆずとこころちゃんと一緒に記念撮影しないとって思ったら・・・
なかなかうまくいきませぬ。。。
081023-15.jpg

距離を保って何とかパチリ。
081023-16.jpg

081023-17.jpg

081023-18.jpg

またもや!ストーカーしているゆずを発見!([+]Д・)
081023-19.jpg

081023-20.jpg

こんな感じで秋のドックランも終えて・・・
また雪降る前にこれたらいいね~と思いましたよ。

※ドックラン行ったら思いっきり走り回って欲しいのに・・・
  ちょこちょこ個人行動飼い主さんめぐりやめてくれ~

| ゆず | 21:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園へ行ってみた~

先日、車で10分くらの公園に私の従妹と行ってみた。
もちろんゆずも連れてね☆
こんな感じの公園である。。。
081022-3.jpg

ゆずには20メートルのロングリードにして遊ばせたよ。
081022-1.jpg

081022-2.jpg

081022-4.jpg

ここで100均で買った柔らかボールを投げて遊んだら・・・
ゆずいっぱい走って楽しそうだね♪
081022-5.jpg

最初はボール投げたら持ってきてくれて可愛いなぁ~
081022-6.jpg

081022-7.jpg

疲れたのかい?私も疲れたけどね・・・
081022-8.jpg

ボールを一生懸命走って追いかけてるね~
081022-9.jpg

ボール探してる???
081022-10.jpg

ボールを投げたら追っかけて行くんだけど・・・
半分の確率でボールと見つめあいます。
・・・ってことは持ってきてくれないのです。
081022-11.jpg

ボール投げして持って帰ってくる事を覚えましょう!

| ゆず | 21:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな場所♪

ゆずは小さい頃はソファーには絶対に登らなかったのに・・・
080922-1.jpg

いつの間にか特等席のようになって寝ているし・・・
080922-2.jpg

そんなに気持ちかね~
気持ちよね~私もいつもソファーでお昼寝だもんね☆
080922-3.jpg

| ゆず | 23:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこかい?

一体ゆずは何でこんな体制で寝ているのか不思議???
080913.jpg

| ゆず | 23:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマだよ~って言われても・・・

私が具合悪くて和室で寝ていたら・・・
心配して来てくれたと思った。
080830-1.jpg

う~んドッコイショと私を観察するようだ。
080830-2.jpg

あれ~目が眠り姫状態になりつつあるよ~
080830-3.jpg

『ゆず』と呼んでみたら目があいた~
080830-4.jpg

でも、また((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))が始まったし・・・
080830-5.jpg

つまらないんだもんね~
080830-6.jpg

すると何かを察知したのかのように・・・
玄関の方をみてる。
080830-7.jpg

なんと!ゆずが大好きなじーちゃんが来てお散歩に連れていった。
080830-8.jpg

ゆずのつまらない一日もじーちゃんの訪問により楽しくなった事でしょうね☆

| ゆず | 23:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月のある日・・・

暑いから寝てばっかり・・・
080826-1.jpg

080826-2.jpg

・・・と思いきやソファーに座り((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
080827-1.jpg

誰か来てほしいのかインターホンの所をみたり・・・
080827-2.jpg

こんなしかめっ面したりと・・・
080827-3.jpg

可愛い顔も(σ゚д゚)σゲッツ
080827-4.jpg


| ゆず | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんね。

コメント下さってる方々・・・
私の体調不良のため更新が思うようにいきません。

ゆずの画像でお楽しみ下さい。
080924-3.jpg


私もこんな感じです!

| ゆず | 18:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆず野生にかえるの巻

以前自然がいっぱいのお友達の家に・・・
今回は私とゆず2人で行きました~
片道1時間半を頑張って行きましたよ~

ついたら、まず中学生の子供の学校祭へ行って…

帰って来たら小学生の子供がゆずといっぱい遊んでくれたよ。
まずは稲刈り後の田んぼを駆け巡り走り回って…
081004-1.jpg
081004-2.jpg
081004-3.jpg
081004-4.jpg

今度は足を粗いがてら川からの溝へ…
最初は全然入らなかったけど入れてやったら楽しくなったみたい。
行ったり来たりと往復して水が出ているところに頭から水をかぶっていたわ
081004-5.jpg
081004-6.jpg
081004-7.jpg
081004-8.jpg
081004-9.jpg
081004-10.jpg

081004-11.jpg
081004-12.jpg

何かこの川に小学生の子が、あっマスがいると言ったので写メしたけど・・・
左上に存在しているはず。。。
081004-13.jpg

最後は友達の家にお邪魔して小さくなってるゆずでした~
081004-14.jpg

やっぱり思いっきり走れるって楽しそうだね☆


※でも最近玄関などから脱走するので危険なゆずになりました。

| ゆず | 21:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

