PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこかい?

一体ゆずは何でこんな体制で寝ているのか不思議???
080913.jpg
スポンサーサイト

| ゆず | 23:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひなたぼっこ気持ちよさそう♪遊びたいけど眠たいのかな?
くっきいも時々してます♪
お耳を立ててくまゆずさんの動きを監視してるのよ(@´゚艸`)ウフウフ
わんこってホント不思議ですよね♪

| くっきいママ | 2008/10/24 14:08 | URL | ≫ EDIT

くっきいママちゃん

窓際でのひなたぼっこならわかるけど…
何故か部屋の真ん中でワカンナイ♪(*ノзノ*)
お耳で私は監視されてるでちか!
確かにいつも私が移動したら着いて来て近くにいるわ~
やっぱりストーカーゆず疑惑ですなぁ~
ホントにワンコは不思議がいっぱいね☆

| くまゆず | 2008/10/24 21:31 | URL | ≫ EDIT

「ひなたぽっこり」ならぬ
「ひなたゆずちゃん」だね。
日が当たっていればいいのね~。
かわいいわ。
こりはベランダで寝るのが好きで
窓開いてないと「空けれ」って言うよ(笑)

| こりのごはん担当 | 2008/10/24 22:32 | URL | ≫ EDIT

こりちゃんのごはん担当ちゃん

おっ!来ましたなぁ~
元祖!「ひなたぼっこり▽・ェ・▽」さま~
きっとポカポカ気持ちよかったんだろうね~(´∀`)
ベランダが羨ましい~
だってお散歩行けない日でもベランダに
出してあげるだけでワンコも気分ちがうよね~
ベランダがある家いいなぁ~
こりちゃんはベランダで「ひなたぼっこり」ですからね☆
開けれって催促…ゆずも何かを手招きで催促してますが…
さっぱりだわワカンナイ♪(*ノзノ*)(笑)
次回ウチのベランダと呼べないベランダを紹介しますね。

| くまゆず | 2008/10/26 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

