PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のドックランに・・・

ゆずのお友達?柴犬こころちゃんと一緒にドックランへ・・・
ウチからは車で30分強と遠いけど値段も安くていい感じ。

ゆずとこころちゃんは相変わらずですが・・・
同じ車に乗る事も出来るようになったのよ。
081023-1.jpg

ゆずもこころちゃんもリードをはずしてあげたら走る走る・・・
二人とも最初だけね。。。
081023-2.jpg

途中色んなワンコ来場してきて気になるゆず・・・
081023-3.jpg

ゆずがこころちゃんの飼い主さんのそばにいて・・・
遠巻きから寂しいそうにみているこころちゃん。
081023-4.jpg

そしてドックランだって言うのに個人行動が多いゆず・・・
081023-5.jpg

必殺のボールを出して走らせようと考え最初はよかった。
でも・・・またボールとお見合い。。。
081023-6.jpg

081023-8.jpg

そしてゆずとこころちゃんの距離がこんなにもって思うけど・・・
一緒には遊べないのです。
081023-9.jpg

途中で小さい柴ワンコご来場~
ゆずは、この柴ワンコが気になるようで自分からニオイかぎまわっていたよ。
081023-10.jpg

ほらみてごらん!こんなことまで出来るのよ~
081023-11.jpg

それにつけてもこころちゃんとはこんな感じですし・・・
081023-12.jpg

柴ワンコ3集まったらこんな感じでした~
081023-13.jpg

相変わらず・・・ストーカー中のゆず・・・
081023-14.jpg

やっぱり、ゆずとこころちゃんと一緒に記念撮影しないとって思ったら・・・
なかなかうまくいきませぬ。。。
081023-15.jpg

距離を保って何とかパチリ。
081023-16.jpg

081023-17.jpg

081023-18.jpg

またもや!ストーカーしているゆずを発見!([+]Д・)
081023-19.jpg

081023-20.jpg

こんな感じで秋のドックランも終えて・・・
また雪降る前にこれたらいいね~と思いましたよ。

※ドックラン行ったら思いっきり走り回って欲しいのに・・・
  ちょこちょこ個人行動飼い主さんめぐりやめてくれ~

| ゆず | 21:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ランに行って来たんだ~
くまゆずさんも元気になったみたいだね~
安心しました。
寒くなかった?
私もこないだ行ったけど、寒くて死にそうでした。

| まりんママ | 2008/10/28 22:14 | URL | ≫ EDIT

まりんママさんへ

グリーンドックに行ってきました。
この日は寒くなかったですよ。
これからは寒くて見ている方が辛い時期になりますね。
もっとランで走ってくれると連れて行くんだけど…
なかなか走ってくれないので公園で遊ぶ方がいいのかも。

| くまゆず | 2008/10/28 23:09 | URL | ≫ EDIT

ドッグランに行って来たんですね♪
でもゆずちゃん笑ってるぢゃな~い♪それにそれにストーカーだって興味深々でいい事よぉ~♪ゆずちゃんもきっとうれしかったはず!ゆずっちこころちゃんとは距離を置いてるね(o'ω'o)?何回か会ったらなれるよぉ~こころちゃんもいい子そうだし♪でもでも、密かにかあしゃん嬉しかったわ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘこころちゃんには悪いけど、くっきいとはすぐに横に並べたものね♪2日目なんてゆずちゃんこころちゃんより大きいくっきいを怖がらず普通にしてたし(っ´∀`c)キュンキューンやっぱり姉妹ってわかるんだね♪
雪ふる前にって、次の記事は雪って書いてあるんでちけどぉ~(笑)うけゆのクククッ(´゚艸゚`*)

| くっきいママ | 2008/10/30 01:45 | URL | ≫ EDIT

くっきいママちゃん

は~い!いいツッコミ入れてくれて゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)エヘ
ドックランに行って来たよ!しばらく行けないけどね。
こころちゃんとは相性が合わないのかなぁ~
確かにくっきいとは隣で一緒に写真撮ったりしてたもんね~
川へ行った時も、ゆずたち3人は川の中で回っていたでち( ´皿`)ァハハハ
やっぱり姉妹は姉妹同士の何かあるんだなぁ~
雪降るってゴメ──・゚・(。>д<。)・゚・──ンかあしゃん…
私は雪積もるって書いたつもりだったの。
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ツッコミтндйκ чoμ_〆(゚ェ゚*)

| くまゆず | 2008/10/30 10:34 | URL | ≫ EDIT

気づいたら公園とドッグラン
逆にコメント書いちゃった・・・。
失礼。。。
ロングリードで遊べるのいいわね。
20mだと結構重くない?
こりは9mだけど重いな~と思いつつ持ち歩いているの。

| こりのごはん担当 | 2008/10/30 19:11 | URL | ≫ EDIT

こりちゃんのごはん担当ちゃん

コメントありがとう☆
間違えてもいいのよ~ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
ロングリードはポリプロピレンだから軽いの。
そして、いつも移動は車だからね~
長いと重いのもあるんだね~

| くまゆず | 2008/10/30 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

