PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はドライブ~♪

今日はこれから、ゆずを連れて秋曇りの中・・・
札幌~旭川まで片道3時間(往復6時間)の旅に行ってきます。

目的地は、旭山動物園を見てきます。

その間ゆずは少しだけお留守番お願い。

多分、明日になると思いますが・・・
今日の模様をお届けします。

行ってきます~
スポンサーサイト

| ゆず | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、秋の行楽ですね。
レポ楽しみにしています。
遠いけど、言ってみたい動物園ナンバーワンです。
ウチの近所には「多摩動物公園」がありますよ~。
行かないんですけど(笑)

| こりのごはん担当 | 2007/10/13 19:45 | URL | ≫ EDIT

v-285こりのごはん担当さんへ
はい。ただいまです。
今日は寒かったけど秋の行楽日和になりました。
やっぱり旭山動物園に行ってみたいですか?
私は二度目でしたが・・・
突然じゃなくて、下調べをして行く方が楽しいかもしれませんね。
私の行ける範囲の動物園は札幌と旭川の2箇所しかないけど…
東京の方なら、いろいろ多摩とか上野とか行く所あるんでしょ~ね。
でも、行かないのかっ・・・(笑)

明日レポしますね~お楽しみに~

| くまゆず | 2007/10/13 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/12-1e46a345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

