PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまらない・・・

今日はくまゆず体調不良(喉が痛く風邪カモ…)のため散歩も行けず…
ゆずは、つまらないのです。
つまらない

もっとつまらない。

もっと、もっとつまらない。


たまには、こんな日もあるんだよ~
ごめんね。
スポンサーサイト

| ゆず | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああああ、
あのじとーって感じの目もこりそっくり(笑)
そうそう、そんな日もあるのです。
ゆずちゃん我慢しましょう。
くまゆずさんはゆっくり休んでくださいね。
季節の変わり目は体調崩しやすいですもんね。
お大事にしてください。

p.s
そうそう、お伝えするのを忘れていましたが
先日型紙お送りしました。
メール便なので少しかかるかも。
来週中には付くと思いますので
ご不明な点がありましたらいつてでもご連絡くださいね。

| こりのごはん担当 | 2007/10/13 19:44 | URL | ≫ EDIT

v-285こりのごはん担当さんへ
ゆずもチッロって見る時など…
仕草がとてもこりちゃんと似ている時がありますよ~
でも、その瞬間がなかなか写真に撮れないでいます。
今はゆずにも我慢してもらって…
昨日は一日ゆっくり休ましてもらいました。
今週病院やらで疲れもたまっていたうえに…
札幌は最近ものすご~く朝・晩が冷え込んできているから喉やら、鼻が変な感じです。
ごはん担当さんも気をつけてね。

あっ!ありがとうございます。
型紙嬉しいです。
到着するのが楽しみです。
お手数おかけして申し訳ございませんでした。
本当に感謝しています。
作るの楽しみだな~

| くまゆず | 2007/10/13 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/13-00d5f7f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

