PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが好きなんだな~

最近のゆずは、私が掃除する時に使う・・・
クイックルハンディーモップが大好きで追いかけて来る。
しかも、ゆずの届くところに置いたら・・・
くわえてゲットしたぜって顔して走りまわるんだよね。
まったく困ったもんですね。

これが実際ゆずが大好きなハンディーモップです。
ハンディーモップ


以前、携帯で撮ったゆずの写真が出てきました。
鼻ペロ~ン
スポンサーサイト

| ゆず | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くっきいもモップは大好きよ~!掃除機も四つんばいになって乗ってるわ~。動かなくなるとつついてみたり・・・あれ?って首をかしげてる(笑)ぜんぜんお掃除はかどらなくて(汗)誕生日まであと143日なのね。ゆずっちのブログで確認できるから便利だわ。

| くっきい | 2007/10/16 14:31 | URL | ≫ EDIT

モップ好きですよね!
ウチもウチも(笑)!!
もう、いるときに低いところは掃除できないです。
渡したら最後、ぼろぼろに食いちぎられそう・・・・・・。
あの、ゲットしたぜ!っていう嬉しい顔、
かわいいけど迷惑ですよね(笑)
うちも取ってはいけないものを取ったとき
足音が軽くていつもと違うのですぐ分かるのです。

| こりのごはん担当 | 2007/10/16 15:47 | URL | ≫ EDIT

v-285くっきいへ
くっきいもモップ好きなんだね。
ちなみに掃除機も大好きなんだ~
ゆずは、掃除機嫌いよ~一生懸命吠えているよ。
くっきい頭いいからねぇ~
動くものが動かなくなると気になるんよ。(笑)
便利でしょ~お誕生日カウントダウンね。
今度のお誕生日のごちそうは何かな?

| くまゆず | 2007/10/16 22:14 | URL | ≫ EDIT

v-285こりのごはん担当さんへ
あら、こりたんもモップ好き~(笑)
本当にこりたんの動きが目に見えるように分かるよ~
ゲットした時の嬉しいくせにズルイ顔してるよね。
家の中で近くに居ない時とか…
今日は大人しいな~って思う時は…
ゆずは必ず悪さをしています。(汗)
でも、可愛いから許しちゃうケド…

| くまゆず | 2007/10/16 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/15-be5487dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

