PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ陽気に・・・

今日は、秋晴れの中お散歩へ・・・
初めてお外にてボールキャッチの練習だよ~ん。
お家から、ちょっと離れた広~い空き地へ行ったよ。

ゆずボールだよ~キャッチだよ。
ボールが飛んできても知らん顔~
ボールだよ。

リードが付いてたからかな?取ってもう一回!
ゆずボールキャッチするんだよ。
今度は完全ムシ・・・やる気ないのか!!!
ボール無視。

ボールキャッチは何処へ・・・
ゆずは遠くへ歩いて行ってしまったので・・・
呼び戻した。ゆず~おいで~
今日初めて本気で走ってるゆずです。
走ってるよ。

帰って来たかと思えば・・・
休憩ですか???
休憩…

ゆず休憩するなら、ここの休憩場所がいいよ~
休憩場所

今日は、初めて自転車と一緒にお散歩に来たんだよね~
自転車が倒れる所をみて・・・
ゆずは、自転車が嫌いになってしまったのだー
自転車と一緒だよ。

今日のゆずっちは楽しかったかな???
スポンサーサイト

| ゆず | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれれ?お外だとボール遊びしないの?
そういうわんこさんも結構いるみたいですね。
こりは外でも中でもお構いなしですが。。。
慣れればきっと外でもボール大好きになりますよ。

自転車にはびっくりしちゃったのね。
こりはまだ自転車を見たことがありません。
かごに乗ってるわんこさんを見ると
すごいなーって思いませんか??

| こりのごはん担当 | 2007/10/18 12:18 | URL | ≫ EDIT

すご~い!自転車引きができるのね~。くっきいは無理よ・・・前輪の前に立ちはだかるし、いきなり前輪の前でストップだもの。分かれ道だと、こっちへ行きたいと、座り込み。きっと初めて来たところだから、場所の確認と、臭いをかいでるんだと思うわ。場所慣れしたらボールキャッチするんぢゃない?だって~お利口ゆずっちだもの。くっきい同様ボール大好きのパパの血は受け継いでるわん。

| くっきい | 2007/10/18 17:42 | URL | ≫ EDIT

v-285こりのごはん担当さんへ
家の中ならボールキャッチするのに~
外行くとしないんだから・・・
困ったもんだね~まったくもう!
柴ってちょっとした事でも気になるっていうか、なんかあるっしょ!
そんな感じなのかなぁ~
そう!慣れは大事よね。
一日目だったしね~これから、これから!
こりちゃんみたいにバウンドから練習だね。
って思ってるうちに雪降ってしまうから急いで練習だ~
カゴに乗ってるワンコ見かけます。
怖いけど~本当に凄いよね~
さすがにゆずは入らないから入れてないけど…
入ったら入れていたのかって話はないです。
小型犬が多いよね。

| くまゆず | 2007/10/18 19:39 | URL | ≫ EDIT

v-285くっきいへ
そうだよ~ゆずは自転車引いて横で走ってるよ~
凄いでしょう!くっきいもガンバ!できるよ~
座り込みされたら大変だね~
ボールは、場所もあると思うし・・・
慣れだと思うんだよね。
初めてだったから外でボール投げたのびっくりしたのかもね。
きっとウマくなるように練習あるのみよ!

| くまゆず | 2007/10/18 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/16-6ae75b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

