PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行(ホテルで姉妹に会う)

先月母犬と兄弟姉妹に会いに行った時です。
犬嫌いのゆずは・・・
姉妹犬のくっきいにビビッてこんな顔してます。
ビビッてる~

くっきいはこの子で~す。
ゆずよりもちょっと大きい可愛い女の子ちゃんです♪
くっきい

ちょっと無理やり嫌がるゆずとくっきいを合わせてみました。
ゆずは固まっています。くっきいはお手していると思います。
2人姉妹

お尻合いになった事でズームイン!
ズームアップ

でも、2人近くに寄ってもゆずは完全逃げ腰…
2人はこんな感じ1

隣は誰~?ゆず知らないふりしています。
2人はこんな感じ2

最後はこの始末・・・ゆずの背中を見てるくっきいが可愛いよね。
どうしたの?大丈夫?って感じ
でも、ゆずは私もう限界なの~って感じよね。
2人はこんな感じ3

最初の日にあった姉妹はこんな感じでした。
また、那須レポは出てきますよ~
お楽しみに~

| ゆず | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/18 22:36 | | ≫ EDIT

v-285さくらさんへ
コメントありがとうございます。

| くまゆず | 2007/10/18 22:37 | URL | ≫ EDIT

ゆずちゃんごきょうだいに会えたのね。
ブリーダーさんかのところから引き取ると
そういう楽しみがあっていいですね。
こりのきょうだいはどこにいるのやら。
私も最近ゆずちゃんの写真を見ると
こりに見えて仕方がありません。。。
さいごの写真のお顔、そっくり・・・・・・。

| こりのごはん担当 | 2007/10/19 23:47 | URL | ≫ EDIT

v-285こりのごはん担当さんへ
きょうだいに会ったけど・・・
肝心なゆずが・・・
ブリーダーさんはスゴク喜んでくれていました。
まさか、札幌から来るとは思わなかったってね。
ごはん担当さんも思いますか???
こりちゃんとゆず似てる表情あるよね。

| くまゆま | 2007/10/20 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/17-2eba57a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

