PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行(川で遊ぶ)

この日はゆずが生まれて初めて川に入った日の様子です。

ここは何処とにおいを嗅いで確認!
ここは何処?

ゆず川の中生まれて初めて入ってみました。
川に入ってみました。

やっぱり川の中でもきょうだいに囲まれると怖いゆず・・・逃げてるし~
3匹で遊ぶケド…

愛太郎と遊んでみたよ~楽しいのかい?それともビビッてるのかい?
愛太郎と遊んだよ。

やっぱり、みんな楽しいそうだね~いいなぁ~
みんな楽しそうね~

まだ遊べるの~って確認するゆずを見ているくっきい。
くっきいは何処でもお姉ちゃんのように見守ってくれているよね。
楽しいよ~

くっきいと遊んでみたよ~楽しかったかい?
くっきいと一緒

もう、川おしまいにするから・・・
もう川おしまい。

ゆずは最後一人であそんで初めての川遊びを楽しんだようでした。
来年は札幌で川に入れる所を探して連れて行ってあげたいと思いました。
スポンサーサイト

| ゆず | 21:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川遊び楽しかったね!くっきいはボーダーコリーのお姉ちゃんに川遊びを学んだんだよ。柴以外のお友達が多いから、年上わんこのまねしていろんな事覚えてるわ。ゆずちゃん来年川にたくさん連れてってもらえるね♪これから冬になるけど、雪遊びができて羨ましいです。

| くっきい | 2007/10/21 00:54 | URL | ≫ EDIT

v-285くっきいへ
そうだね~川遊び楽しかったね。
くっきいは事件もあったけど・・・
みんながいきいきしていたよね。
くっきいはワンコ友達がいっぱい居るから色んな事教えてもらえるんだね。
来年は、いっぱい川遊びするぞ~
その前に雪遊びだね~レポ待っててね。

| くまゆず | 2007/10/21 23:08 | URL | ≫ EDIT

川遊び楽しそう。
こりの初めての川遊び(?)は
近所の用水路みたいなところでした(笑)
その後本当の川に連れて行ったら落ちてたし(笑)
那須ならきっととっても水も綺麗だったでしょう。
ゆずちゃんよかったねー。
来年の夏はまた川遊びに挑戦だね。
でもその前の雪遊びレポ、楽しみです。
関東は最近あんまり雪が降らないからなあ。
こりは雪を見ることが出来ないかも。

| こりのごはん担当 | 2007/10/22 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/19-6fa803ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

