PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントありがとう。

先日コリラックマハキョウモガンバルのごはん担当さんから
贈り物が届きましたぁ~(*^^)v

なんとゆずの写真付き手作りカバンです!
ゆず可愛いねぇ~嬉しいねぇ~良かったねぇ~と・・・
ゆずと話してました。
ゆずもクンクンかばんのにおいを嗅いで・・・
こりたんのにおいを確かめていたのかな???
両面にプリントされているのですよ。
表???
ゆずカバン1
裏???
ゆずカバン2

ゆずからお礼を言わせていただきますワン。
カバンありがとう

ごはん担当さんへ
カバン大事にするね

本当にありがとうございました。
早速まずは、ゆずにつけてみました。
私も雪降るまえには・・・
ゆずのフリース服を仕上げなくちゃね~
ごはん担当さんありがとうございました。
スポンサーサイト

| ゆず | 14:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーん!
ステキに紹介してもらえて嬉しいです。
趣味で作ったので
受け取ってもらえるだけで嬉しいですよ。
実は「親パカール」のカールちゃんとおそろいです(笑)
カバン下げてるゆずちゃん
うっとりするくらいかわいい・・・。

| こりのごはん担当 | 2007/11/01 16:15 | URL | ≫ EDIT

v-285こりのごはん担当さんへ
本当にありがとうございました。m(__)m
趣味とは言え、しっかり作られていますね。
関心しちゃいますよ~
カールちゃんとおそろいなのね~
それまた嬉しいよね~
ゆずも匂いかいで喜んでいたのに・・・
写真撮ると表情固すぎですからってねぇ~
大事につかわせてもらうね。
ありがとう。

| くまゆず | 2007/11/01 22:05 | URL | ≫ EDIT

かわいい!!素敵なかばんだね~(^ ^)
手作りなんだ~すごい!

| きよ | 2007/11/02 17:06 | URL | ≫ EDIT

v-285きよちゃんへ
かわいいでしょう~(*^^)v
手作りだよ~スゴイよね~
私にはカバンが作れるほど高度なテクニックはないっす・・・

| くまゆず | 2007/11/02 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/24-05e6eefc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

