PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の夜の出来事

最近家の中がものすご~くゆずの毛が舞っていて・・・
一日掃除機1回、クイックル2回かけても毛が・・・
って言う事で、ゆずを確保してトリミングを行いました。
ものすごい量の毛が・・・取れました。。。
まだ、まだ取れる感じでしたが・・・
疲れていたので途中で中止しました。
毛

終わった後のゆずは・・・
リラックスしているのか???
疲れたのか???
こんな感じです。
ぐーたら

でも少しゆずの毛はきれいになりました。
これで、抜け毛も少なくなってくれたらいいんだけど・・・
まだ、まだですよね~
きれいになったよ

また、機会みて毛とりしないとねっ。
スポンサーサイト

| ゆず | 13:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなにとれるの??
そういえば、ゆずちゃんまだ細くない?!
冬仕様じゃないの??
こりの方が寒くもないのによっぽどもこもこだよ・・・。
なんで~~???

| こりのごはん担当 | 2007/11/03 16:09 | URL | ≫ EDIT

ゆずちゃん、スッキリしたね♪くっきいも時々ファーミネーターを使うようになってから抜け毛は少なくなりました。くっきいはトリミング気持ちいいみたいで、そのまま寝てしまうの・・・二枚目のゆずちゃんかわいい~!

| くっきい | 2007/11/03 18:32 | URL | ≫ EDIT

今の時期すごいですよね~

うちもアンダーコートがモフモフ舞ってます。
ファーミネーターはやっぱりいいみたいですね~。
でもなんであんな高いんだろ><

| azusa | 2007/11/04 04:20 | URL | ≫ EDIT

v-285こりのごはん担当さんへ
まだ、やってたら・・・
もっと、もっと取れるよ~マジ凄すぎ・・・
うちも、ファーミネーターを使っています。
これは、カットしているような感じっていうか・・・
人間で言ったらすきハサミのような感じなのかな???
ゆずね~寒いところに居るから・・・
もう、冬仕様だと思うんだけど・・・
こりたんに比べたら毛が少ないような・・・
年齢じゃない???こりたん若いから・・・
年々抜ける毛の量が少なくなるって聞いた事があるわ~
こりたんは、春すごい毛が抜けるんだろうねぇ~

| くまゆず | 2007/11/04 11:50 | URL | ≫ EDIT

v-285くっきいへ
くっきいもファーミネーター使っているの???
家もそうだよ~
でも抜け毛は出る出る・・・
ファーミネーターも毛が取れすぎて止め時が分からないよ。
くっきいトリミング寝るくらい好きなんだね。。。
ゆずは必死で我慢しているよ~
私がやると逃げ出す始末・・・
力いっぱいやるから痛いんだよね~
2枚目変な格好だよね~

| くまゆず | 2007/11/04 11:54 | URL | ≫ EDIT

v-285あずさちゃんへ
キウィちゃんも抜け抜けなんだね~
本当に春と秋は嫌になるくらいスゴイよね~
お風呂入れても乾くのに時間かかるしね~
ファーミネーター高かったけど・・・
TVのCMに負けて買ってしまった。。。
私、TVの通販弱いんだよねぇ~

| くまゆず | 2007/11/04 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/26-54fee560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

