PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるんだけど・・・

今日も旦那がお休みで~
昨日の夕方からお留守番していたゆずは・・・
旦那にベタベタしています~

あのね~気になるもの発見!
あのね~

旦那の股にあるのはゆず専用遊び靴下・・・
それ~ゆずの~と気になり見つめてる
気になる・

旦那が取ってあげて置いたのに遊ばない???
まだ、気になってるようす
気になる・・

すると、コロコロと落ちて、また股の間に・・・
気になっていたゆずは行動開始
気になる・・・

そうこうしていと旦那に捕まり抱かれて固まっている
つかまった

だんだん気持ちよくなってきたのか~
こっちに向いていいでしょうって顔をしているのです。
いいでしょう

この後、また3人で散歩に行ってきました。
今日の札幌は夕方から雨が降っており・・・
すごく冷え込んで寒い夜になっています。

| ゆず | 21:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆずっち旦那さんの事大好きっていうのが写真から伝わるわ~。おなかのモフモフに萌え~です。あっ!風邪には気をつけてね。くっきいは洋服を着るとおとなしく・歩かなくなる・かたまるって事はないよ~(泣)あのこの性格上、のたうちまわり、食いちぎり、洋服がこっぱみじん(泣)ゆずっちのファッションショー楽しみにしてるわん♪

| くっきい | 2007/11/11 22:02 | URL | ≫ EDIT

「いいでしょう~」って顔がたまらないわ!
芋は今日送ったからね~♪
明後日届くから、だんなさんと食べてね!

| るう | 2007/11/12 18:32 | URL | ≫ EDIT

v-285くっきいへ
旦那とゆずはv-344だからね~
私は今…風邪引いて辛い日々を送っています。
くっきいは固まるんじゃなくて、こっぱみじんにしちゃうのね。
ゆずのファッションショー頑張るわね~

| くまゆず | 2007/11/12 23:18 | URL | ≫ EDIT

v-285るうちゃんへ
いいでしょう~の顔ズルイ顔しているよね~
忙しいのに芋送ってくれたの~
感謝します。ありがとうね~v-354

| くまゆず | 2007/11/12 23:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちワン ▽・ェ・▽

1枚目の写真を見て思ったのですが・・
ゆずチャンと、うちのカール
顔がすごく似てる気がする・・・
3枚目の下を向いた顔もソックリ♪

気になる物がある時、同じ顔しますよ~(笑)

| カール | 2007/11/13 13:11 | URL | ≫ EDIT

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

| みんな の プロフィール | 2007/11/13 17:18 | URL | ≫ EDIT

いいでしょう?ってお顔がたまらない・・・。
かわいいわ~♪
旦那様ラブなのね。
ウチはさほどでもないなあ(笑)
間違いなく私のほうが好きでしょう(笑)
そうだ、ゆずちゃんのかばん
お散歩に使ってくれてありがとうね。
嬉しいです。。。感謝。。。

| こりのごはん担当 | 2007/11/13 18:09 | URL | ≫ EDIT

v-285カールさんへ
うれしいなぁ~カールちゃんとも似ているんだ~v-344
マテしてないのに欲しい物をみて固まるんだよね~
カールちゃんも気になる物ある時ゆずみたいな顔しているんだ~同じだワンv-286

| くまゆず | 2007/11/13 22:48 | URL | ≫ EDIT

v-285こりのごはん担当さんへ
いいでしょうって顔は、いつもしますよ~
甘えん坊のゆずですからね~v-238
うちは旦那とラブv-345v-345なのよ~
私は昼間だけ相手してくれたらいいみたい。。。
こりたんは、ごはん担当さんが好きよねv-344
素敵なカバン折角作って頂いたので・・・
いかにも私が作ったかのように使わせて頂いてますよ~i-235
軽くてとっても楽チンでいいわよ~i-233

| くまゆず | 2007/11/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪
のぞきに来たらカウンター1000hit目だったよ
うれしいわん♪

| こりのごはん担当 | 2007/11/16 15:45 | URL | ≫ EDIT

v-285こりのごはん担当さんへ
v-821000hitおめでとうv-82
いつも訪問ありがとうございますi-237
これからもよろしくワンv-286

| くまゆず | 2007/11/16 16:37 | URL | ≫ EDIT

北のファッションリーダー様へ(笑)

くまゆずさん、ゆずチャンこんにちは▽・ェ・▽

くまゆずさんm(。≧Д≦。)mゴメンナサイ!!
ゆずチャンの写真を、勝手に
自分のブログ内の記事に載せました。
事後報告で本当にごめんねv-356

もしダメだったら、メール下されば
すぐに記事から削除しますm(__)mペコリ

| 西のファッションリーダー | 2007/11/16 16:43 | URL | ≫ EDIT

v-285西のファッションリーダーさんへ
見ましたよ~ありがとうねv-344
スゴイ嬉しかったよんv-354
今週は私も色々と忙しくてブログ更新できなくて…
でも、ちゃんと見て回っていましたよ~
ゆずの事紹介してくれて本当に嬉しく感謝しているよ~
ありがとうねv-411
ゆずの写真はどうぞ勝手に使ってv-426だよ~ん。
来週には復活するから待っててねぇ~v-422
これからもよろちくね~v-218

| くまゆず | 2007/11/17 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/34-637af1a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

