PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたワン

おはようございます。
くまゆず多忙&風邪で体調が悪かった為ブログ更新できず・・・
その間に色んな事があったね。
ファッションショーに応募したけど間に合わなかったり・・・
でも、ゆずは元気に暮らしていたよ~

こんにちはデス。
おすわり

みなさんお元気ですか?
かわいいね

ゆずのいつもの特技を披露します
ガムをもらえるの~
ガム欲しいの

おて・・・
おて

おかわり・・・
おかわり

ふせ・・・目つき悪いし~
ふせ

おあずけ・・・
ふせまて

たっち・・・
たっち

ガムよし!
ガムヨシ

ガムに夢中・・・
ガムに夢中

最近のゆずは変な声をよく出します。
私の携帯が鳴るとウォ~ン・ウォ~ンと・・・
一人でネンネしているとスゴイ大きなため息とか・・・
豚のようなブヒーとか・・・
何だかワンコと暮らしているはずなんですが・・・
変わった動物と暮らしているような感じになちゃいます。
スポンサーサイト

| ゆず | 08:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふせとおあずけかわいいよ~(笑)
最後のかぶりついている顔が
こりにそっくりです(笑)
どうしてこんなににているかな~。

年末には第2回ファッションコンテスト《クリスマス編》かあるよ~
ご応募お待ちしています(笑)
詳細はカールさんまで(笑)

| こりのごはん担当 | 2007/11/20 15:48 | URL | ≫ EDIT

v-285こりのごはん担当さんへ
いつもありがとうねぇ~
こりたんと似てて嬉しいわぁ~(笑)
第二回ファッションコンテストの準備はしたわよ~
絶対に応募するケド…
自信がないわぁぁぁぁぁ~

| くまゆず | 2007/11/20 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/35-945b5092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

