PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のごはん

ゆずのごはんにささみほぐしを入れてみました~
ささみを見せるとキチガイのように食べます。
いつもガツガツ食べているけど・・・

ごはん

ごはんを食べているゆずの映像を30秒ご覧下さい。


すごい食欲でしょう~
いつもこんな感じなんです。

生キャベツは食べないくせに・・・
スポンサーサイト

| ゆず | 21:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!早い!くっきいはいつも15分以上かかるわ。あのこ1つぶずつよく噛んで食べるのよ~。ゆずちゃん、気持ちのいい食べっぷりね。大好きなおやつさえタラタラ食べてるくっきい。どうしたらそんなに食べてくれるのかな?私か主人が見ないと食べないしかなりめんどくせぇ~(笑)主人も自分の餌くらい自分で食えとたまになげいています。人間だったら食べてるの見られるの嫌だと思うんだけどね・・・

| くっきい | 2007/11/23 09:42 | URL | ≫ EDIT

くまゆずさん、風邪でダウンしてたんですね・・
もう大丈夫ですか?ぶり返さない様に気をつけて下さいv-356

ゆずチャン、おいしそうに食べてるなぁ♪
うちのもササミは大好きですよ▽・ェ・▽
キャベツとか葉っぱ系は、こまかーくちぎらないと
(1cm四方ぐらい)うちも食べないですねぇ^^;

ファッション対決の準備OKなの??笑
わぉv-343 楽しみ~(´∀`*)

| カール | 2007/11/23 17:17 | URL | ≫ EDIT

生キャベツ!こころの大好物だよ(^^)
うちは、かりかりと缶詰、混ぜないと食べないんだ~。貧乏なのに~~

| きよ | 2007/11/23 19:20 | URL | ≫ EDIT

う、うらやますぃ~!
こんな風に食べてたの
家に来たばっかりくらいよ(笑)
すっかり贅沢になったなあ。。。
キャベツはそのままあげてもバリバリかじるくせに(笑)
ちょっとヘンかも、こりって。。。

| こりのごはん担当 | 2007/11/23 19:59 | URL | ≫ EDIT

v-285くっきいへ
ゆずのごはんの量どうなんだろう???
少ないのかなぁ~
ゆずは1分かからないで食べ終わるのよ~
そうだよね~食べてるの見られるのって何か嫌よね~
でも、くっきいは見ててほしいんだろうね~
くっきいは、いつも元気いっぱい走り回って幸せそうな顔しているね~

| くまゆず | 2007/11/23 22:10 | URL | ≫ EDIT

v-285カールさんへ
カールさん心配してくださりありがとうね~
もう、大丈夫ですよ~きっと・・・
カールさんも風邪きをつけてくださいね。

ゆずの食欲スゴイよね~食いつきがいいんだよね~
カールちゃんは葉っぱ系細かくちぎったら食べるのね~
ゆずは細かくしても食べないくせに・・・
庭の草はムシャムシャ食べて消化しきれなくてう○ちと一緒にでてくるのにね~
ファッション対決クリスマスバージョンはOKだよ~
手作りじゃないケド・・・応募できますか?
カールさんのブログでルーツのCMカールちゃんバージョン面白くて毎日見てます。。。
スゴイ面白くて笑いがとまりませんよ~
ベランダのスリッパも見た時一人で爆笑しちゃいました。
楽しく見させて頂いています。ありがとう~

| くまゆず | 2007/11/23 22:19 | URL | ≫ EDIT

v-285きよちゃんへ
ここちゃん生キャベツ食べるの~~~
すげぇ~たまに私がキャベツの千切りとかで落ちたのを小さくちぎってあげても食べないし・・・
何かペッって感じで出すんだよ~
ここちゃんのごはんは豪華だな~
カリカリ&缶詰かぁ~オヌシやりますなぁ~
頑張ってきよちゃん!ファイッティーン!

| くまゆず | 2007/11/23 22:23 | URL | ≫ EDIT

v-285こりのごはん担当さんへ
あらぁ~こりたんも生キャベツ食べるのねぇ~
しかも・・・バリバリと・・・
こちらのオヌシもなかなかやりますなぁ~
何とかゆずにも野菜を摂取してもらわないと・・・
こりたんがゆずのように食べたのって・・・
家に来た時って・・・もう・・・結構なりますよね~
あら~でもほら!プロレス担当さんのごはんの時のこりたんは欲しいのって目が輝いていたし・・・
もしかしたら、一人で食べるのが寂しいのカモ・・・
そうなったら何でも口に入れて食べてくれた時が嬉しいよね~
変じゃないよ~こりたん。食に興味がないワンコいっぱい居るから大丈夫だよ~
ゆずの食欲分けてあげます。ソ~レ!

| くまゆず | 2007/11/23 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/37-307bfec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

