PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一歩も外に出ない日

昨日の夜はスゴク寒い夜で外ではビュービュー吹雪いてました。。。
こんな日に旦那は帰りがAM2時と遅く・・・
お仕事だったのでゆずと起きて待っていました。
11.22吹雪

11.22吹雪

今日は午前中は少し天気が悪かったケド・・・
午後には少し回復しましたが・・・
うちの旦那は回復しませんでしたので・・・
3人でひきこもりでした。
本日ゆずのトリミングが行われました。

トリミング前のゆず・・・何かするの~って顔してます。。。
トリミング1

ゆずこれだよ~これ~分かるかな~
これでやるの~

痛いやつですか???と旦那の方をみる不安そうなゆず・・・
これですか~

痛くしないでね~と目が離せないゆず・・・
トリミング中

キレイになったかなぁ~
トリミング終了

その間くまゆずは・・・
ゆずのマフラーは編めないので・・・
先日購入した生地を切ってマフラーを作りました。
どうかしらねぇ~
マフラー

マフラー

マフラー

マフラー

そんなマフラー付けて気取ってたって・・・
しまいには旦那と一緒にストーブの前の床暖上でお昼寝しているし・・・
ケケと一緒

ゆずも寒いのか床暖の上で寝てばっかです。
しかもストーブの前2人の取り合いデス。。。
2人とも寒がりなんだから~もう~
トリミングしかしてない祝日でした。
スポンサーサイト

| ゆず | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい雪だね!くっきいにも今年こそは雪を見せてあげたいと願う私とはくまゆずさん次元が違うでしょうね(笑)うちは床暖だけで一冬こせるの!
柴犬は北の方が綺麗な毛並みになると聞いたことありますよ~。マフラー似合ってるよ~!ゆずちゃんも風邪ひかないでね。わんこは人間と症状が違うから風邪かどうかわかりにくいって言うし・・・。

| くっきい | 2007/11/24 12:25 | URL | ≫ EDIT

マフラーかわいい!
似合ってるよ。
トリミングして綺麗にしてもらったのね。
良かったねえ。
外の写真が寒そうで
見てるだけでぶるぶるです。。。

| こりのごはん担当 | 2007/11/24 23:17 | URL | ≫ EDIT

v-285くっきいへ
スゴイ雪だった。。。毎日寒い日が続いていて・・・
灯油代が怖い私です・・・
家は床暖&ストーブでも寒いデスヨ。。。
奈良は雪降らないんだよね~いいなぁ~
今度はくっきいに雪をプレゼントしてあげるよ~
ありがとうね~ゆずも寒さに耐えて頑張ってるからね~

| くまゆず | 2007/11/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

v-285こりのごはん担当さんへ
マフラー生地切ったのみなのよ。。。
服、縫ってみたけど・・・どうやら間違えたらしい。。。
で、マフラーに変更したと言う裏話なの。
似合ってるかい?何か首絞めている感じ・・・
実は短くてあれ~これも失敗って感じだったのよ~
なにをやらしても不器用すぎな私です。
トリミングは旦那のお仕事なのよね~
明日はお風呂だよ~小分けトリミングみたいよ~
寒そうでしょう~寒いんです。分かったからってねぇ~

| くまゆず | 2007/11/24 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/38-d8e43db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

