PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂に入ったよ

今日はゆずのトリミングの続き・・・
お風呂の日でしたぁ~

昨日ジャンプにより多分捻挫したと思われる足は・・・
まだ、たまに片足あげて跳び歩きしている傾向がありますが・・・
家の中を普通に走り回ったりもしているので・・・
少し様子を見てみようと思います。

お風呂好きのゆずは・・・
今日はお風呂なの~と旦那の顔を見ています。
お風呂

ジャワーにて念入りに濡らされている感じですねぇ~
お風呂

次はシャンプーするの?って思っているはず。。。
お風呂

水に濡れると体が細い~なのに体重は9㌔もあります。
お風呂

こうしてお風呂が終わりドライヤーもかけて・・・
疲れたのか・・・
ストーブの目の前でネンネしています。

※ゆずは必ずお風呂からあがってドライヤーした後は・・・
 ハウスへ行ってオシッコをします。
 今日はオシッコとう○ち両方してました。
 本日2回目のう○ちでした。。。

| ゆず | 22:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆずちゃんもお風呂大好きなんだね。やっぱり姉妹だね。くっきいも主人と湯船につかってニコニコです。毛だらけで大変だけど・・・。ホントぬらすと細いよね~。くっきいもきつねかと思うくらい♪ゆずちゃんの表情がかわいいわ~。

| くっきい | 2007/11/26 09:31 | URL | ≫ EDIT

ゆずちゃんお風呂好きなのね。
こりとは大違いだわ。
こりは最近おとなしくなってきたけど
前は相当大暴れするくらい嫌いでした。
好きになってくれると嬉しいんだけどな。
ゆずちゃんの足、早直るといいね。
こりのときはお散歩控えめにしてあげてくださいって
病院の先生に言われたよ。
しばらくの間はトイレ済ませたら
かえって来るくらいでもいいかもね。
その方が早く治るんだって。
家の中では自由でいいみたいです。

| こりのごはん担当 | 2007/11/26 15:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

はじめましてv-237めいと申しますv-22
ゆずちゃん可愛いですねv-10お風呂が好きなんて・・・偉い!!!!
これからまた来させていただきますv-107

| めい | 2007/11/26 22:40 | URL | ≫ EDIT

v-285くっきいへ
ゆずも小さい頃からお風呂が大好きだよ~
くっきいは旦那さんと湯船につかってニコニコなんだね。
すごいね~ビックリ!
お風呂入れたら毛がすごいよね~
いったい毛はどんだけ~膨らんでるのだろうね。

| くまゆず | 2007/11/27 12:55 | URL | ≫ EDIT

v-285こりのごはん担当さんへ
こりちゃんお風呂苦手なんだね。
お散歩はね~確かにちょっと可哀想デス。
少し雪も残ってるし…
家の中でたくさん遊んでいますよ~
まだ片足あげている時があるからちょっと心配だけど…
きっと大丈夫だと思います。
今週末でもダメそうだったら病院行きですね。

| くまゆず | 2007/11/27 13:02 | URL | ≫ EDIT

v-285めいさんへ
はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
ゆずは小さい頃からお風呂好きなんですよ~
また、遊びに来て下さいね。

| くまゆず | 2007/11/27 13:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

時折ゆずを見に来ています、かぼすです。
数ある柴犬ブログですが、やっぱりゆずがピカイチです。 
いやされています。
我が家では犬を飼えないので、こちらのブログを楽しみにしています。
ゆずの足が早く治るといいですね。

| かぼす | 2007/11/27 19:59 | URL | ≫ EDIT

ゆずchan大丈夫?

足・・心配ですね。
うちの昔飼ってた犬が、ゆずチャンと同じ歳ぐらいの時
ガケから落ちましたが(汗)1~2日足をピョコンと
あげてただけで、元通りになったので・・・
ゆずちゃんも多分大丈夫だと思うケド、何とも無かったらいいですね。

ちゃんとシャンプーの後にトイレするんだ☆賢いなぁ◎
うちのは浴室内でビビリションします(;´Д`)トホホ

| カール母 | 2007/11/28 10:12 | URL | ≫ EDIT

v-285かぼすさんへ
お褒め頂きありがとうございます。
ワンコ買えないとの事ですが・・・
柴犬好きなんですね~
こんなゆずブログですが是非ゆずを見てやって下さい。
また、遊びに来てくださいね。

| くまゆず | 2007/11/28 17:54 | URL | ≫ EDIT

v-285カール母さんへ
ご心配おかけしています。
まだ、たまに片足あげて家の中走っています。。。
以前飼ってたワンちゃんガケから落ちたのー
ビックリだよ~
早く治ってくれると嬉しいんだけどね~
多分大丈夫でしょう~変な所大雑把は女デス。
ゆずも前はね~お風呂の後よく居間のジュータンとかでしていたんだよ~
でも、お風呂終わったら一度ハウスと言うと勝手に入ってトイレを済ませて出てくるようになったんよ~
きっとハウスを言わなかったらそこらでしていると思うよ・・・

| くまゆず | 2007/11/28 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/40-8345cb5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

