PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日のお話し~

先日ケーキ屋さんで旦那が見つけたその名も「ネコちゃんクッキー」…
(ほとんどキティー…)

ゆずとネコちゃんクッキーの2ショット写真~
ねこ

それはいいとしても・・・

旦那が洗車をしていたので・・・
ゆずは自分の庭にいましたがぁ~
日曜日

旦那の事が気になる様子・・・
日曜日

今度は裏の家が気になるみたい・・・
日曜日

でも~やっぱり旦那の事が気になってる様子・・・
日曜日

もうダメだなぁ~と思い・・・旦那の所へ連れて行ってあげました^^
日曜日
スポンサーサイト

| ゆず | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クッキーかわいい!
ゆずチャンの方がかわいいけどv-10

お庭にも雪が積もってるんですね・・寒そ~v-276
ゆずチャン、小さく見えるんですけど
いま何kgぐらいですか??▽・ェ・▽

| 真理子 | 2007/12/16 13:48 | URL | ≫ EDIT

☆真理子さんへ
ありがとう~イヒ!
庭に雪・・・はい。この時はうっすらとねぇ~
今日はドッカリ25センチも積もったわよ~
もう一面真っ白だよ~
もうスキーできるよー(^O^)/
最近は行かないケド・・・
ゆずは9キロちょいだよ~
10キロにはいかないのよねぇ~
飼い主デカイので責めてゆずは小柄がいいなぁ~
聞いてないってね~はい!すいませ~ん!

| くまゆず | 2007/12/16 14:33 | URL | ≫ EDIT

雪寒そうだよ~
クッキーよりゆずちゃんがかわいいのは
ホントよ。
ゆずちゃんは9キロかぁ。
こりより一回り大きいのかな?
こりは今8キロちょいくらいです。
ゆずちゃんは旦那様のことが好きなのね~。
見えないと気になっちゃうんだね~。

| こりのごはん担当 | 2007/12/17 21:30 | URL | ≫ EDIT

こりのごはん担当さんへ
寒そうでしょ~ブルブルだよ~
ありがとうねっ☆
ゆずネコちゃんクッキーに負けちゃ嫌だわ~親バカなんです。
ゆずは今9キロ台よ~こりちゃんは8キロなのね~
ゆずの成長は止まったカモ…
体重増えも減りもしないわよ~
多少の増減はあるけどね。
ゆずと旦那は相思相愛なもんで・・・
いつもストーブの前でベッタリくっついて寝ているよ~(笑)

| くまゆず | 2007/12/17 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/47-47cac61f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

