PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日・・・

私たちはゆずを置いて友達のお家で遊びに行こうって思ったら・・・
旦那が体がダルちゃんと言うので・・・
急遽、自宅療養に切り替えました。

昨日は朝にブルが入った音がしていたので・・・
起きて外をみたら25センチの積雪ガーン。
せっかく雪も積もったので・・・
ゆずっちをお庭に出して遊びましたよ~
雪遊び

雪遊び


そして~家には入ってから・・・
ゆずにまた着せ替えごっこして遊んでいました。
そうなんです!
ゆずには1歳の誕生日に初めて洋服を買ってあげたのです。
一才のお洋服

現在同じ服を着せると・・・
あれ~何か少しキツクなってる???
洋服

今度はごはん担当さんが作ってくれた服で外出だよ~(*^^)v
スポンサーサイト

| ゆず | 23:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日プレゼントの服はチョット小さいかな?
でも上の写真の洋服も可愛い~v-10

しかし2枚目の写真に写ってる、くまゆずサンの足?
靴がすごい気になります・・・ めっちゃ暖かそう!
雪が積もってるんだから当たり前だよね~
でもコッチ(大阪)じゃ、スキー行く時ぐらいしか履かないから
うわ~本当に寒いんだなぁ・・・って^^;

旦那様、体がダルイって風邪かしら? お大事に☆

| 真理子 | 2007/12/18 09:01 | URL | ≫ EDIT

雪、めっちゃ深いんですけど!!
ゆずちゃん埋まってますけど。
すごい靴が気になるわ~。
やっぱり底は滑らないようになっているの??
1際のときの服はちょっと小さそうだね。
お洋服はさ~、着せ始めると
かわいそうかもと思いつつちょっとはまるよね(笑)
こりにも何か作ろう~。
そうだ!
布が足りそうなら頂いたフリースで
おそろいの服を作るよん♪

| こりのごはん担当 | 2007/12/18 20:54 | URL | ≫ EDIT

ごめん、うっかり2つ書き込んじゃった・・・。
1つ消してください!!

| こりのごはん担当 | 2007/12/18 20:56 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ
ありがとうね☆
何かお誕生日に買った服は似合ってないのよね~
きっとフリルがいけないんだわぁ~
すいません…
あの足の人は私じゃなくて…ゆずの愛人旦那なのよ~
私はカメラマンださぁ~
でもね、雪かきする時は私もあんな感じで長靴はいてやるのよ~
大阪だったら冬支度にお金かからなくていいね~
雪国なら着る物からはくものまでお金が…
昨日も調子悪そうだけど…
何だろうね???風邪ぽくもないけどね~
疲れているんだと思うケド…アヒャー(^◇^)
心配してくださってありがとうございます。
旦那に伝えておきますわ~


こりのごはん担当さんへ
日曜日はめっちゃ雪積もったよ~
なんなら送るかい???いらないってねぇ~^^;
ゆずも雪の中こいで楽しそうに歩いてたよ~
やっぱり靴気になるのね~長靴だよ~ん!
冬靴は一応滑らないようになっているけど…
氷の所はスパイク付きじゃなかったらスベルよ~
さっそく氷の上で転倒して…まだ右足腰痛いし…
年取ると治りにくいんだねぇ~
洋服は着せだすと本当にハマっちゃうよね~
もぅ~1才の時の服はムリっぽいよね(笑)
こりちゃんにもアナタのマジックハンドで洋服作ってあげて~
お揃いの服いいねぇ~(笑)
でも生地選ぶ余地なく買っちゃたから…
何か可愛いんだけど…パンチがないよね~アハッ

| くまゆず | 2007/12/19 22:00 | URL | ≫ EDIT

あわわわ!あわわわ!すごい雪!これだけあると鎌倉たくさん作れるね。びっくりだよ~♪膝までくるぢゃん。旦那さん元気になったのかな?お大事にね。ゆずちゃんクリスマス大きなケーキが食べれるんだね。くっきいもけーきは予約済み(うふふ)人間のケーキはまだどこのけーきにするか検討中でち。ゆずの愛人旦那なのよ~ってうけました。くまゆずさん手ごわい愛人だ事!普通奥さんの目の前でいちゃいちゃする愛人ちゃんっていないのにね。おもしろい!

| くっきい | 2007/12/20 00:00 | URL | ≫ EDIT

くっきいかぁーしゃんへ
これしきの雪じゃ、まだまだ甘いよぉ~
カマクラはまだ全然作れないよぉ~
2月末頃なんて、うちの周りに積もった雪を庭に投げるんだけど…
雪の山で1階部分が雪に埋もれる位になるんよ~
ゆずのケーキは手作りしようかと思ったけど…
作り方分からないからお店で買ってくるわぁ~
うちは人間のケーキは、取引先との付き合いで旦那の会社で1個ホワイトチョコレートケーキよ~
美味しそうじゃない?
うちら日曜日に友達の家でお互いケーキ持ち寄りでクリスマス会やるのよ~
ゆずと旦那は堂々と付き合ってるからね~(笑)
まったく2人でスゴイいちゃつきます。

| くまゆず | 2007/12/20 08:47 | URL | ≫ EDIT

テンプレート完成おめでとーう♪
ゆずチャンめっちゃ可愛いv-238

なによ~
こりチャンも、ゆずチャンも
かわいい路線でいっちゃって~・・
うちはお笑い系でいくわよ!(笑)

| 真理子 | 2007/12/20 23:18 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ
ありがとうo(^▽^)o
イェ~イv(^-^)v
ごはん担当さんがメールでやり方を教えてくれたおかげで…
やっとアップできました。
きっと未だに分からないまま、ダックスのままだったと思う。
真理子さんの家はカールちゃん可愛い系でピノちゃん面白い系でいけると思うわよ~('-^*)

| くまゆず | 2007/12/21 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/49-a3a430e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

