PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物は大事にね。

最近ゆずのお気に入りがあります。
そ・れ・は・・・
小さいクマのぬいぐるみです。
ゆずは小さい頃から、ベットもぬいぐるみも何もかも破壊するので・・・
今回のクマも秒殺でやられるだろうと思いあずけました。
すると今回は以外にも大事にしているのです。
しかし!すでに鼻や目はご臨終ですが何とか形だけは・・・
本当に物は大事にしてもらいたいですね。

ゆずの愛する、鼻がご臨終時のクマさん
20070930001101.jpg


クマさんを愛してあげるゆず
20070930001156.jpg


最後にクマさんと一緒に写真撮影だよ
20070930001023.jpg


現在の目も鼻もご臨終のクマさん
ゆずの愛するクマさん


これからもきっとこのクマが本当にご臨終になるまで・・・
ゆずは愛し続けていくことでしょう。
物は大切にね。

| ゆず | 18:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にねぇ、
モノは大事にしてほしいものです。
いくつ買ったか、いくつ壊したか
もう全然分かりません。
いずこも同じ・・・ですね。
まず鼻や目をちぎるのはやめてほしいですよね(笑)
p.s型紙少々お待ちくださいね。
近日中に必ずお送りいたします。

| こりのごはん担当 | 2007/10/04 20:54 | URL | ≫ EDIT

v-285ごはん担当さんへ
本当ゆずも破壊女だから何も与えられず・・・
何も与えてないと、玄関マットとかラグマットまでも破壊してしまうのよ。
なぜ、犬はぬいぐるみの目鼻からやっつけるんだろうね。
型紙、全然ごはん担当さんの時間のある時で大丈夫ですよ~
返ってめんどくさい事たのんでごめんね。

| くまゆず | 2007/10/05 07:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/05 08:21 | | ≫ EDIT

ゆずっち!くまさんがお気に入りなんだね。同じくまさん同志だからかな?くっきいは目鼻は興味ないです。ただ、ぬいぐるみは綿を出して遊ぶおもちゃらしく・・・私がまた詰めて、くっきいがまた出しての繰り返し・・・。同じ姉妹でも違うんだね!

| くっきい | 2007/10/05 11:23 | URL | ≫ EDIT

v-285くっきいへ
ゆずの今のお気に入りはクマさんなんだよ~
くっきいは、目鼻に興味ないんだ・・・
ゆずも中の綿はすべて出すよ~
そこは同じだね~

| くまゆず | 2007/10/05 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/5-848be6d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

