PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まくらを買ったよ~

私がテンプレを変更してトップ画像の変更がわからないと悩んでいたら・・・
とても優しい方がメールにて親切に教えてくれたよ~
コリラックマハキョウモガンバルのごはん担当さんありがとうございました


先日ゆずを連れて買い物に行きました~
お買い物したのは、ゆずまくらだよ~ん!

お買い物カートに乗ってGO!
お買い物

ゆずとお花どうかしら~?
お買い物

帰ってきて枕を出してみたら・・・
これなあに?

これは何って顔で見てる。
これいいの?

まくらだよ~って教えてネンネさせてみた。
ちょっと使ってみる

しまいに寝いたゆずに旦那が自分のメガネをかけさせて・・・
犬メガネになっているしぃ~
メガネゆず


でも~今は~この枕は・・・
枕としては利用されていないよ~
ゆずの遊ぶおもちゃになってしまった・・・

次回はその様子をアップします。
スポンサーサイト

| ゆず | 23:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンプレ綺麗ね。まくらはおもちゃになったのね♪ぷぷぷっ!犬めがね面白いね。カートに乗ってもちぃっちゃ~い!くっきいはカートに乗るとご想像の通り・・・。カートの方が小さく見えるわ!

| くっきい | 2007/12/21 11:10 | URL | ≫ EDIT

カートに乗せてお買い物って
1回してみたいんだけど・・・
カールは間違いなく飛び降りるわぁ^^;

メガネをかけてるゆずチャン
よく言えば『知的』
だけど悪く言えば・・・『サラリーマン?』 笑

| 真理子 | 2007/12/21 14:01 | URL | ≫ EDIT

くっきいか~しゃんへ
テンプレがゆずになってスゴク嬉しいのよ~
まくらは現在くわえて走りまわってるのよ~
犬メガネ面白いよね。
ゆずはお買い物大好きだからカートもお気に入りよ~
くっきいは筋肉いっぱい付いてるから大きく見えるんよね~
しっかりした体でいいじゃない~

真理子さんへ
カートのお買い物カールちゃんは飛び降りちゃう?
スゴイジャンプ力だわ~(笑)
さすがピノちゃんと遊んで鍛えてるだけあるわね~
ゆずメガネは確かにサラリーマン風だよね(笑)
うちの旦那がいたずら大好きで…
ゆずは遊んでもらってると勘違いしていると思っているわぁ~

| くまゆず | 2007/12/23 12:38 | URL | ≫ EDIT

まくらって、犬用って売ってるの?
かわいいんですけど。。。
でも遊び道具か(笑)
飼い主の心犬知らず・・・ですな(笑)

| こりのごはん担当 | 2007/12/23 14:05 | URL | ≫ EDIT

こりのごはん担当さんへ

実はマクラじゃなくてクッションなんだけど…(笑)
ゆずがいつも旦那の腕まくらで寝てるから、ゆずにもマクラをと思い買ってあげたのよね~
でも、本当に飼い主の心は犬知らずだと思います。(笑)
今となってはオモチャですが…
もう、ゆずが気に入ってくれたらいいです(笑)

| くまゆず | 2007/12/23 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/50-040fb4b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

