PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆずは元気いっぱいだよ~

12月も終わりに近づいてきましたね~
管理人は体調不良で寝込んでいましたが…
ゆずは相変わらず元気に過ごしております。

12月29日に又…
札幌に雪が降りました。。。
車の雪

そして30日は曇り時々雪でしたが…
旦那も30日からお正月休みになったので…
久しぶりに皆で散歩に行きました。
札幌近郊の工業団地の空き地へ行って思いっきり遊ばせてきましたよ~
だれ~いない。ただ私の声が響いてるぅ~
ゆずは雪に埋もれながら歩いていたよ。
お散歩

お散歩

お散歩

お散歩

旦那が毎日帰りが24時前なので・・・
ゆずは一緒に散歩に行けず・・・
久しぶりに行けたので喜んでいました。

今年も色んな方々とブログを通じて知り会う事が出来た事に感謝しています。
本当にお世話になりありがとうございました。
来年もゆず共々よろしくお願い致します。

今年もあと約2時間切りましたが・・・
みなさん、よいお年をお迎え下さいね。

来年もよろしくワン!
***ゆず***
スポンサーサイト

| ゆず | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/52-30bb495c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

