PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月だよ~

あけましておめでとうございますワン!
今年もよろしくお願いします~(*^_^*)

昨日の大晦日には私の父が泊まりにきました~
ゆずは喜んでいたよ~
じいちゃんに靴下で遊ぼう~とお誘い。
じいちゃん

遊んでもらったら嬉しくて笑ってるわ~
じいちゃん

ゆずを抱っこして~
じいちゃん

抱っこされて嬉しくて笑ってるし~
じいちゃん

ゆずも大晦日だから・・・
おソバ食べたよ~
おそば

おそば


今日の元旦の朝は・・・
旦那を起こしに二階へ・・・
起こすよ~

ゆずの無添加おせちも買って用意したよ~
おせち

メニューはこんな感じだよ~
メニュー

中身はこんな感じだよ~
おせち

そして・・・
今日は2回に分けてあげました。
おせち

美味しそうに食べているの~
おせち

しかもね~好きなものから食べている事が分かった。
おせち

どうやらひじきが好きじゃないみたいだけど・・・
最後には全部ペロリと皿をキレイにしてました。
おせち

こうしてゆずの2008年の元旦が始まりましたよ~

今年もいっぱい元気なゆずをみせますよ~
よろしくワン!
***ゆず***
スポンサーサイト

| ゆず | 22:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆずっち、くまゆずさん♪あけましたね!体調大丈夫?元気になれ~ぇぇぇぇ!(笑)おせちぺろりと食べてくれるゆずちゃん!いいこだね。くっきいは好き嫌いが多くて困るわん。与えがいがないってもんよ!今年もよろしくです。ご主人さんにもよろしくね。

| くっきい | 2008/01/03 23:36 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
ことしもどうぞよろしくお願い致します。
ゆずちゃんいつものおすましもかわいいけど
笑顔もやっぱりかわいいわ~。
じいじがすきなのね。
しかもおせちまで用意してもらって!!!
おそばも食べて!!
幸せモノね~。
愛されているのね~。
こりがうらやましがっているよ(笑)

今年がご一家ににとって
喜びにあふれた1年になりますように。

| こりのごはん担当 | 2008/01/04 21:01 | URL | ≫ EDIT

くっきいか~しゃんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ありがとう体調は少しずつよくなっているよ~
ゆずは好き嫌いがあんまりないから・・・
何でも食べてくれる分心配な時もあるよ~
確かに買ったり作ったりして余ったら寂しいよね。
ゆずにアレルギーが出ない事を祈ってるよ~
くっきいと~しゃんにもよろしくお伝え下さいね~

ごはん担当さんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ大変お世話になりまりがとうございました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
こりちゃんのニパ~がいつも羨ましく思っていたら…
ゆずも旦那がお正月休みになったらニコニコ笑っていたので嬉しかった~
ゆずは人懐っこいから誰にでも懐くんだけど…
じいじは特別なんだよねぇ~
お散歩も連れて行ってくれるし遊んでくれるしね~
本当はおせち作ろうと思っていたんだけど…
体調悪かったから無添加のおせちが売ってたので買っちゃいました。
お蕎麦は食べるか分からないかったけど…
少しだけあげたら食べていましたよ~
こりちゃんもプロレス担当さんのご実家でのんびりして喜んでいるのかな~
お互い楽しい一年になるようにね~

| くまゆず | 2008/01/05 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/53-75e4c8f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

