PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の海へ行ったよ~

先日・・・
家から車で30分くらいの所にある・・・
冬の海へお散歩に行ってきました。
海

海の波に喜びハシャグゆず・・・
海

海は冷たいから雪の上であそぼ~って・・・
海

ゆずが喜び走り出す~
海

旦那と追いかけっこしてゆず楽しそうだねぇ~
海

最後は旦那に捕まえられて・・・
海

ゆずは寒くなったのか帰ろうと駐車場へと歩いていきました。
海

北海道の冬の海は雪深くていつも行けないけど・・・
今は雪が少なく釣り人もいて・・
離れた誰も居ない海で思いっきり遊んできましたよ~
きっとゆずも楽しかった一日になったと思います(*^_^*)

| ゆず | 22:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~!寒そうですね。雪も波も白い!当たり前か(笑)こっちとは全然世界が違うよ~!ゆずちゃんも家族でおでかけ楽しそう♪やっぱり柴わんこは雪が似合うよね~。羨ましいわん。こんなに雪だと私もくっきいもはしゃいでしまうかも!私も積もった雪とは無縁の場所で育ったからほとんど雪を知らないのよ~。

| くっきい | 2008/01/06 11:52 | URL | ≫ EDIT

海!
雪!
いいな~。
どっちもこりはまだ未体験。
ゆずちゃんは波の音を怖がらないのね。
イイコだなあ。
早くこりにもどっちも体験させてみたいです。
ゆずちゃん、おっかけっこ楽しくてよかったね~♪
カバン使ってくれてありがとう!
うれちいでつ。。。

| こりのごはん担当 | 2008/01/07 00:00 | URL | ≫ EDIT

くっきいか~しゃんへ
寒そうでしょう~極寒。。。
みんなのブログ見てたら風は冷たそうだけど…
雪がない分暖かく感じるよぉ~
そっかぁ~雪積もる所に住んでないもんね~
はしゃぐ気持ちも分かるわよ~
本当に海も雪も白いよねぇ~

ごはん担当さんへ
とんでもない時期に海なんぞいっちゃいました。。。
寒かったけど楽しかったよぉ~
こりちゃんも未体験かぁ~^^;
ゆずは波の音は大丈夫だったよ~
波が来て冷たいので逃げて遊んでたし~
海なら人から離れているとリード放しても大丈夫だったよ。
今の時期限定だけどねっ☆
東京は1年に一回くらい雪は積もるのかな?
今度こりちゃんも機会があったら体験してみてね~
カバン毎日と言う嘘はつけませんが…(毎日散歩に行ってないから)
散歩の時は利用しているよ~
軽くてスゴクお気に入りよ~
こちらこそありがとうね☆

| くまゆず | 2008/01/07 21:13 | URL | ≫ EDIT

早速…

コメントさせていただきます。うふふ。

この前はゆずに会えて嬉しかったよ~♪
可愛かった~!!次はもっと遊びたいです。

冬の海は寒かろう~と思ったけど
ゆずは楽しそうだね。さすがだわ。

最近ネコブログのハマっていた私ですが
やっぱり犬もカワイイ。
もともとイヌ派だし、イヌ年の私としては
ゆずの気持ちもきっとわかるはず!

…というわけでまたゆずと遊ばせてね♪

| 隣の者です。 | 2008/01/07 22:45 | URL | ≫ EDIT

隣の方へ
コメントありがとうね☆
いつもゆずの事カワイイと言ってくれてありがとうね~
親ばかなので素直に嬉しいです。
今度お出かけする時にゆずも連れて行くので一緒に遊んでやって下さいなっ~
ネコちゃんも面白くて良いけど…
ワンちゃんもいいでしょう~(^O^)/
これからもよろしくねっ☆

| くまゆず | 2008/01/08 21:51 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら

あけましておめでとうございます!
昨日帰って来たよ~
昨年は、ゆずちゃんにも会えたし、いい年でした。
今年も、くまゆずちゃんご一家にとって、いい年でありますように。
私もこのような雪国に旅してきたよ~
ゆずちゃんは、楽しそうに走ってるね♪

| るう | 2008/01/08 22:39 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~v-356

体調はいかがですか?
お散歩に出かけれたって事は
少しはマシになったかなぁと安心しました^^

海辺や雪の中を走り回るワンコ・・
絵になりますねぇv-352
ゆずチャンすごい楽しそう▽・ェ・▽

| 真理子 | 2008/01/09 14:26 | URL | ≫ EDIT

めいですv-344
私の事覚えてます???受験も落ち着いたのできてみましたぁ
そっちは寒そうですねv-276v-276
こっちは、雪も降らないし・・・
寒いだけで・・・・
ゆずもちょっと見ないうちに大きく可愛くなっててビックリしましたョv-352

| めい | 2008/01/19 15:15 | URL | ≫ EDIT

めいさんへ
ひさしぶりですね。もちろん覚えていますよ~
札幌は寒気が入ってきて…
スゴク寒い&凄い雪で凍りついてます。
めいさんの所は雪降らないんだね~
いいなぁ~羨ましいです。
ゆずはスクスク元気いっぱいですよ~
凍りついてブログの更新がままならいけど…
ぼちぼち更新しないとと思っています。

めいさん風邪ひかないように気を付けてね。

| くまゆず | 2008/01/20 11:37 | URL | ≫ EDIT

あと10日だね♪早く冬の海から帰っておいで~♪ファッションショー楽しみにしてるわ♪早く見たい!学校3日までだったよね。がんばって♪またゆずちゃんの元気な顔をブログでみせてね♪

| くっきいママ | 2008/02/26 23:24 | URL | ≫ EDIT

まぁ~だご家族で海へ?そんなに楽しいのか?(笑)もう近々2ヶ月も海へ(驚)ゆずっちどうしてるのかな?相変わらずご主人さんにデレデレ?帰ってくるまでイタズラコメントし~よぉ♪くまゆずさんも体調どぉですか?早く戻ってきて~(泣)

| くっきいママ | 2008/02/28 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/54-bb248fee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

