PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海から帰ってきたよ~(^O^)/

ゆずは正月過ぎから旅に出てまして(ホントカナ?)・・・
昨日のひなまつりの日に帰ってまいりましたワン♪
ゆずの帰りを待って下さって方々お待たせいたしました~
ただいまだワン
ただいま

ゆずが留守にしている間に飼い主の【くまゆず】も色んな事があったみたいだワン~
昨日帰ってきたら風邪をひいているらしく元気がなかったワン!
ゆずが帰ってきたからもう大丈夫だね。

の留守中は雪がすごかったって・・・
ゆずので・・・
おうちが・・・
車が・・・

でも~今日早速ゆずのお散歩に行ってくれたの~ルンルンルン♪
久しぶりにのお庭へ行ったら・・・
物置と雪が同じ高さになってるぅ~
物置の上なんだよぉ~どうだ!
車庫の上にのぼった
もういちょ
ゆず
こんな感じだよぉ~
ゆず
でも~北海道にもきてます、きてます・・・ハルが・・・
少し春の日差しが気持ちいワン
日差しが気持ちい
おうちのベランダの所で雪に埋もれてるのがゆずだよ~ワカルって・・・そうだよね~
ゆず

こんな感じでみなさんにゆずの近況報告ができました。
また~明日からじゃんじゃん行くぞぉ~と言いたい所だけど・・・
まず風邪を治しますねぇ~
でも、不定期更新はしますので可愛いゆずをみてやってください。

スポンサーサイト

| ゆず | 15:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりぃ~!
舞ってた待ってたよ~
ゆずちゃん相変わらずかわいいわあ。
風邪、大丈夫?
お大事にね。
しかし、改めて北海道の
雪のすごさにびっくり。
未体験の世界だわ。
いつか体験してみたいようなそうでないような・・・。
まずはゆっくり風邪を治してね。
不定期更新、お待ちしています♪

| こりのごはん担当 | 2008/03/04 23:46 | URL | ≫ EDIT

くまゆずちゃん、ゆずちゃん、おかえりぃ~!
待ってたワン!
すごい雪だけど、ゆずちゃんは元気そうだね。
くまゆずちゃんの風邪が、早く治りますように。。。
私の実家は突然黒柴を飼いはじめ、しばわんこ仲間だわん♪

| るう | 2008/03/05 00:14 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ゆずっちだ!なんか気持ちよさそうに見えるわ♪あっ!これが言ってたお屋根ね。なるほど・・・。初めて見たわ♪でもすごいね~。物置の高さまでって登れるじゃ~ん♪これだけ積もってると春の訪れがすっごくわかるよね(笑)くまゆずさん風邪早く治るといいね。ゆずっちとぬくぬく過ごすんだよ♪

| くっきいママ | 2008/03/05 00:18 | URL | ≫ EDIT

ごはん担当さんへ
たたいまデスv-221
待っててくれてありがとうねv-238
家は札幌でも雪が多い地域なのよね。
是非、雪を体験したくなったら家に遊びにきてね。
最近の私は体調不良ばっかりだわぁ~i-230
ゆずのイベントも控えているし早く元気にならなくっちゃ!
また、遊びに来てねe-463

るうちゃんへ
ただいま~v-222
待っててくれてありがとうねv-238
ゆずは元気いっぱいで飛び跳ねているわよ~
私にも元気分けてほしいわぁ~
るうちゃんの実家のワンコの写メありがとうね。
メッチャ可愛いね~v-308黒柴ちゃんいいなぁ~
るうちゃんのお家ではワンコ飼えないけど柴ワンコ仲間だよv-344
これからもよろしくねんe-287

くっきいママへ
留守中コメントありがとうね~v-218
家の屋根e-317見たみた!
北海道のお家の屋根はみんな家みたいな感じか三角屋根だよ~
私も瓦屋根は見ないもんねぇ~
ゆずの庭の雪は物置の高さまであるから4月まで雪は絶対あるわよ~
早く風邪治さないとねっe-420
ゆずイベントあるのにぃ~i-237
明後日が楽しみだわねぇ~e-276

| くまゆず | 2008/03/05 20:30 | URL | ≫ EDIT

ゆずちゃん~くまゆずさん・・お久しぶり・・
お山・・・登るの好きなのね~

風邪お大事にネ!!私もかなり長く風邪引いてました~
まだ、すっかり治ってないけど・・

今度、元気になったら遊ぼうね

| まりんママ | 2008/03/06 20:53 | URL | ≫ EDIT

まりんママさんへ
お久しぶりです。お元気でしたか?
コメントありがとうございますv-238
ゆずは元気に雪山も登っていますよ~
まりんママさんも風邪長引きましたか???
私も長引いているのです。。。

是非、暖かくなってきたので遊んで下さい。
よろしくお願いします。

| くまゆず | 2008/03/07 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/55-8923ccfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

