PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ゆず誕生日おめでとう☆

☆Happy Birthday!!☆

ゆず2才の誕生日おめでとう

2年前の今日・・・
ゆずは産まれたのよ。(当たり前だけど・・・)

ゆずは6人きようだいの中でも小さくて黒くてインパクトありで産まれてきたのよね。
6ワン

生後30日

私たちの所へに乗って来てくれたのが・・・
忘れもしないH18年4月26日に千歳空港での初対面だったね
ゆずと初対面

うちに来てからと私たちは楽しい事がいっぱいあったよね。
に乗って色んな所へ行ったりもしたね。
ひまわりの里

1才の誕生日には初めてお家以外でトリミングしてもらって記念写真とったよね。
ゆず1才

1才になったゆずにタレント犬話しがありオーディションを受けて合格したもんね。
タレント犬

ゆずがタレント犬になって初めて北電興行のCMの依頼がきたよね。
前日にトリミングして~キレイになったもんね。
撮影前日

去年の秋にはを連れて姉妹のくっきいのお家と一緒に栃木県那須へ里帰りしたね。
那須旅行

那須旅行
ブリーダーさん・親・きょうだい達に会えた楽しい楽しい旅だったねっ

これからもいっぱい色んな所へ遊びに行こうね~
今日いつもより少しだけご馳走を用意するね。
喜んでくれるかな?楽しみだね。

ゆず家に来てくれて本当にありがとうね
これからも元気いっぱいのゆずでいてね。

| ゆず | 12:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっぴーばーすでぃ!

お誕生日おめでとう!
5日だけ同級生だったけど
またすぐにお姉さんになってしまったね。
去年は楽しいことたくさんあったみたいだね。
今年のこれからの1年も
もっともっと楽しいことがたくさんあるといいね。
いつかは会えるかなあ?
そんな時が来るといいねぇ。

しかし、ちっちゃいゆずちゃんから
いまのゆずちゃん想像もつかない!
びっくりだよ~。
こりはちっちゃいときからこりだったよ~(笑)

| こりのごはん担当 | 2008/03/07 14:51 | URL | ≫ EDIT

ごはん担当さんへ
ありがとうございますe-134
本当5日間限定の同級生だよねi-237
去年は楽しく色んな思いでが作れた年だったわぁ~
今年もゆずに楽しい思いをいっぱいして欲しいなぁ~
そのためにも色々頑張らなくちゃ!
こりちゃんともごはん担当さんとも会いたいわぁe-266
今度、目標立ててゆず連れて会いに行くよe-168
そうそう!ゆずは産まれた時とスゴイ違うよね~
確かに小さい頃からは今のゆずは想像できないよねe-317
ゆずは熊の子柴ちゃんなんてね~i-229

| くまゆず | 2008/03/07 17:28 | URL | ≫ EDIT

ゆずちゃん~遅れてごめんね~
2歳おめでとう~いや~小さい頃黒かったんだね~
だから、今美人さんなんだ・・・

これからも、健康で可愛いゆずちゃんでいてね~

| まりんママ | 2008/03/09 20:42 | URL | ≫ EDIT

まりんママさんへ
ありがとうございますi-237
そう!ゆずは生まれた時はすごく黒かったんです。
大きくなったらどんなになるかって思ったけど・・・
ブリーダーさんがこの子は小さいけど良い柴になると言ってくれました。
そしたら見事によい柴になってくれましたi-235

| くまゆず | 2008/03/10 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/56-399ff561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

