PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ゆず誕生日 動画スペシャルだよ~


ゆずの誕生日スペシャルとして・・・

1才の時に覚えた事、タレント犬としての活躍ぶりをご覧下さい。


【ちょうだい】は何度もブログに載せているけど可愛いのでみてね



【TVCM出演】ゆずがタレント犬としての初仕事


ご覧下さった方々ありがとうございます。
ゆずのCMをずっと載せたかったけど・・・
TVで録画したのをなかなかPCにアップできないままになっておりましたが・・・
本日、力技で何とかアップする事ができました。
今日の記念日には何とかしたいと思っていました。
ゆずはが出ているのは本当に数秒ですが・・・
ゆずにとっても私たちにとっても良い思いでになったひとコマです。
スポンサーサイト

| ゆず | 17:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また来ちゃった~♪
動画じゃない~。
しかもCM!
見たかったの~。
これは飼い主としてはうれしいよねぇ。
一生の思い出だよね。
これからもかわゆい元気なゆずちゃんを
たくさん見せてくださいな♪
今頃ご馳走食べてるのかな~。

| こりのごはん担当 | 2008/03/07 19:31 | URL | ≫ EDIT

ごはん担当さんへ
何度でもいらっしゃいませ~大歓迎コースですよ~
ゆずのCMは北海道ローカル版だったので・・・
北海道以外の人に見てほしかったのでアップの方法を考えたのよ~i-235
でもスゴイちっこいけどね。
またタレント犬として機会があったら嬉しい限りです。
もう、ゆずは怪しいドックフードケーキを食べつくしましたよん♪

| くまゆず | 2008/03/07 20:44 | URL | ≫ EDIT

ゆずちゃんの、ちょうだいって、かわいすぎます!!
たまらないです。
タレント犬なんて、すごいですねぇ。これからも、がんばってください!
ゆずちゃんみたいな、かわいい~表情を撮れるようにしていきたいと思います...。
お誕生日、おめでとうです!^w^

| ももねーさん | 2008/03/07 21:52 | URL | ≫ EDIT

ゆずちゃ~んお誕生日おめでとう!動画何回見てもかわいいですね♪これなら又お仕事くるね。これからもがんばってね♪ゆずちゃんも今日は美味しい物が食べられて良かったね♪でも明日が本番の誕生日会ですね♪楽しみ!大好きなパパとママにお祝いしてもらってね。2夜連続のお誕生日!いいね~。くっきいは今日で終わったよ。今ね爆睡してます。朝7時に起きて今までずっと寝てないの。大忙しの誕生日でした。ゆずちゃんは1番小さくて黒いって書いてあったね。くっきいは1番大きくって白かった(笑)でもどの写真もくっきいの隣にはゆずちゃんがいたよね♪姉妹の中でも仲のいいコンビだったのかな。私がくまゆずさんと出会えたのも運命?!これからもよろしくね。そしてゆずちゃんくっきいの姉妹でハタチのお祝いができるようがんばろうね♪長寿犬にしなきゃ。金さんがくっきいで銀さんがゆずっちだよ~ん!(←あほかしら?)

| くっきいママ | 2008/03/07 22:46 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

ゆずちゃんが来て、もうすぐ2年が経つのね~♪
「ちょうだい」私は初めて見た気がします。
すごいかわいい!
昔、うちのポメラニアンもやってたの、思い出したわ~
これからも、かわいいゆずちゃんを、たくさん見せてね。

| るう | 2008/03/07 22:50 | URL | ≫ EDIT

ももねーさんへ
ありがとうございます。
今はおやつを持っただけでスゴク欲しい時は言わなくてもやるのです。
ちょうだいしたらもらえると思ってるみたいで…
ワンコの可愛い表情を撮るには毎日のように色んな写真を撮っていると見えてくるかも…
私もまだ特訓中なんです^^;


くっきいママへ
お祝いありがとうね。
今日はドックフードで作ったケーキもどきを食べたわよ~
ダンナがまだ帰ってこないので…
本番は明日にしたのよ~ゆずも・・・デビューするのわ~
くっきいも素敵な誕生日になったのかな???
本当にいつもくっきいとゆずは隣にいたよね。仲良し姉妹だね。
そして白黒コンビだもんねぇ~
私たちも運命のコンビなのかもぉぉぉ~嬉しいね~
20歳のお祝いができるまで長生きしてスゴイお祝いしてあげたいね。
いいよ~金さん銀さんで仲良し姉妹でいようね。
こちらこそ、いつまでもよろしくね。


るうちゃんへ
ありがとうね~(*^_^*)
来月で本当にゆずと出合って2年が経つのよね~
早いもんだわ~
るうちゃんは羽田空港でゆずにあったけど・・・
ちょうだいの芸はみてなかったもんね。
とってもかわいいよね。
るうちゃんの家にいたポメちゃんもやってたのね。
これからも色んなゆずを見せれるように私も頑張るわぁ~

| くまゆず | 2008/03/08 00:07 | URL | ≫ EDIT

ゆったん・・・才×〒"┝_〆(´(●●) ` )カキカキッ
(*'(●●)')//”パチパチ☆
また近いうちに生でちょうだい見たいにゃぁww

| かぁちゃん | 2008/03/08 00:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!くっきいちゃんの所から来ました♪
くっきいちゃんと姉妹なんですね。(*^^*)
お誕生日おめでとうございます♪

うちの柴犬 瑠(りゅう)ちゃんも磐渓荘出身なんですよ。(^^)
母親はソラちゃんで、父親は秋山荘の大五郎くんです。
去年の11月で3歳になりました。(^^)

また遊びに来ますのでよろしくです。(^^)/

| Daiちゃん | 2008/03/08 10:54 | URL | ≫ EDIT

かぁちゃんへ
オゥ!コメありがとうねe-420
近いうちに生ゆずのちょうだいを又見てやってね~
スゴイ喜ぶと思うよん♪

Daiちゃんへ
初めまして~ゆずの飼い主くまゆずといいます。
遊びに来てくれてありがとうございます。
くっきいとゆずは姉妹なんですよe-266
e-284りゅうちゃんも磐渓荘出身なんですかぁ?
わぁ~親戚ですねe-319
何だか嬉しいですね~これからもよろしくお願いします。
またいつでも遊びに来てくださいね。

| くまゆず | 2008/03/08 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/57-736e6ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

