PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日スペシャル2

昨日ダンナが帰ってきて夜遅くにゆずは・・・
私の作ったドックフードで作ったケーキっぽいご飯を食べました。
ケーキ?

これは、ごはんなの?それともケーキ?
ごはんかケーキか?


今日はゆずの誕生日スペシャル2だよ~
ゆずの姉妹 柴犬くっきいちゃん!からゆずに素敵なプレゼントがいっぱい届いたよ
とってもスゴイの~みてよ~
プレゼント

くっきいママ可愛いありがとう
ありがとう

そして夜にはゆず2才を祝うために・・・
くっきいママから頂いた素敵な着てお出かけですよ
にあってる?

ゆずと一緒にず~と気になっていたレストランワンに行ってみたよ
ここは何処?

お店の方はとっても親切で大歓迎で迎えてくれました
ありがとう

本当はも予約したらゆずにもケーキも食べさせてあげれたんだけど・・・
ギリギリに決めたのでゆずはワンちゃんメニューをいただきました
鶏肉・パスタ・パンケーキだよ~
食べていいの?

いただきますよ~
いただきます


そして私たちもいただきました
鶏肉のクリーム煮
ケケのパスタ
さっちのパスタ

お料理とっても美味しかったよ~
そしてお店の方とワンコなどのお話しをして楽しい時間を過ごせました
もいっぱい遊んでもらって楽しかったね
楽しかったね

お店の方に写真を撮ってもらって・・・
なんとレストランワンのホームページに載せてくれるとの事でち
ゆずからもありがとう楽しみにしてますね
2038-10.jpg

最後にお家に帰ってきてから・・・
私たちから少しだけのゆずへのプレゼント
2037-5.jpg

こんな感じでゆず2才の誕生日は終わりました。
今まで以上に可愛いゆずでいて欲しいです
スポンサーサイト

| ゆず | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい♪

ゆずちゃん似合ってるよ~!すっごく!ママの手料理も良かったね♪ゆずちゃんの立ってるお写真すてき!さすが明日香の子ね♪ゆずちゃん、毛並みが綺麗でよく誉められるでしょ♪横井さんも言ってたよ♪くっきいも歩いてるだけで綺麗な毛並みって言われます・・・エヘッ♪お洋服はねくっきいが着るなら100枚でも買う勢いなんだけどあのコはダメだわ(泣)暴れてる方がお似合いよ♪おすましで着こなすゆずちゃんにプレゼントした方が正解ね♪くっきいの変わりにかあしゃんのご趣味のブリブリドレス着てくれてありがとう♪こちらこそ感謝でち!

| くっきいママ | 2008/03/09 13:03 | URL | ≫ EDIT

ゆずちゃん、いーーーーーーーっぱい!プレゼントもらったんだね♪
いいなぁ。お洋服、かわええです。とっても似合ってますよ!
プレゼントって、犬は何がうれしいでしょうかねぇ。私のところは、あと少しで、初めての誕生日なので、なにをあげればいいのか・・・。
とても楽しい誕生日だったんだね、ゆずちゃん♪

| ももねーさん | 2008/03/10 17:29 | URL | ≫ EDIT

くっきいママへ
本当に色々ありがとうねe-51
確かに毛並みはいいねと言われるわね。
本当は2歳の記念撮影しようと思ったけど…
私達が忙しくて余裕無くって今年は撮れなかったわぁ~
また、お洋服写真アップするからね♪

ももねーさんへ
ありがとうね~e-51
ワンコは何がおきてるのか分からないかもしれないけど…
気持ちは必ず伝わってると思いますよ~
だから誕生日には思いっきり祝ってあげて下さいね。
イベントは楽しい日々でしたよ♪

| くまゆず | 2008/03/11 21:37 | URL | ≫ EDIT

ゆずちゃんお顔がかわいいから
ふりふり・ひらひらも似合うのね。
ビックリだわ!
お誕生日ケーキのプレートが
こりといっしょでちょっと笑っちゃった(笑)
これ便利だよね~。
レストランにも行って
楽しい1日になったようで何よりです♪

| こりのごはん担当 | 2008/03/11 23:29 | URL | ≫ EDIT

ごはん担当さんへ
いつもありがとうねe-51
ドレス…今は雪が解けているため道がぐちゃぐちゃで外には来て連れて行けないんだけどね。
あれ!お誕生日のプレートこりたんと同じだったのね~
私は生協で購入したよん♪
本当に便利よね~
初のレストランをクリアしたので・・・
今度は私とカフェのデビューしなくっちゃね。
最近うちの近くにカフェが出来たらしので行かなくっちゃ!
お家が近かったら一緒に行こうって言えるのにね。
寂しいデス。。。

| くまゆず | 2008/03/12 10:58 | URL | ≫ EDIT

やっぱり~ゆずちゃんだんだね~レストラワンのHP見たよ

可愛いゆずちゃん、いたよ~

料理美味しかったでしょう~
オーナーさんもすごく良い人で・・・

今度一緒に行こう~
近くにランもあるから・・

| まりんママ | 2008/03/21 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/58-a7140108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

