PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物Day

昨日はくっきいママから頂いたお洋服の中から・・・
ドレスアップして近くのホームセンターへで買い物へ行きました
お買い物

ワンコと入れるお店だからのんびりお買い物~♪
まず、ゆずをカートにのせて出発進行
お買い物

ゆずはオモチャをじーっとみている。。。
本日はボール1個お買い上げいたしました~
お買い物

天気がだったのでお家へ帰ってきてゆず庭にて少し遊ばせて・・・
このゆず庭には去年植えた細いの木が・・・
雪で埋もれてどうなっている事でしょうね。。。
ゆずの庭

そんな事はゆずには関係ないらいい訳で・・・
ゆきの上でまったりしているでした。
ゆずの庭

昨日の夜はゆずにサツマイモごはんを作ってあげましたよ
                
サツマイモごはん

はペロッと食べていました。
あんまり嫌いな物がないのでスゴイ楽チンでち
スポンサーサイト

| ゆず | 13:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆずちゃん、めちゃくちゃかわいい!
こんなわんこいたら、さらっちゃうね(笑)
こりはカートが好きじゃないみたいで
時間が経つと大騒ぎよ。
ゆずちゃんイイコでうらやましいわ。
サクラは春にはきっと咲くよ。
楽しみだね。

| こりのごはん担当 | 2008/03/13 21:27 | URL | ≫ EDIT

う~ん♪このドレスも似合ってるわ!お買い物でボール買ってもらってよかったね♪うちは随分ホームセンターには行ってないな~。まだ雪があるんだね(驚)

| くっきいママ | 2008/03/13 22:08 | URL | ≫ EDIT

見たよ~♪ドッグわん!かわいく写ってたね。ニコニコだぁ!やっぱりゆずっちのお誕生日会ってわかってるんだね。かわいい!あした楽しみにね♪

| くっきいママ | 2008/03/14 18:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/14 21:57 | | ≫ EDIT

かわいいね!

ゆずちゃん、フリフリドレス着て、女の子っぽくてかわいいね~v-238
去年植えた桜の木、咲くの楽しみにしてるよ~v-252

| るう | 2008/03/14 22:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ゆずちゃんお洋服とってもお似合いですね
カートでも大人しくていい子だな~
ゆずちゃんみたいだったらどこでも連れていけますねi-237
サツマイモご飯・・・おいしそうです★

勝手ながら、私の柴犬ズンブログの柴犬&ワンコブログにゆずちゃんブログをリンクさせていただきました★
よろしければ、ご確認くださいませ。
恐縮ですが、ゆずちゃんとお友達になりたいです。
よろしければ、相互リンクをしていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(__)m

| ちゃまん | 2008/03/20 06:38 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されています。^^
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」に登録お願い致します。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪

| kokoro | 2008/03/30 13:40 | URL | ≫ EDIT

みなさんコメント返すの遅くなってごめんなさい。
くまゆずが忙しかったのと膀胱炎になっていました。。。
ゆずは元気いっぱいですよ~

☆ごはん担当さんへ
ありがとうね~こりちゃんもメッチャ可愛いよん♪
ゆずは鈍感なのかカートはあまり怖がらないわ~
そして!ジャジャン!桜の木は雪の重みで折れていました;
雪解けと共に出てくる木を眺めて折れている木をみたらアチャーってみてましたよ!

☆くっきいママへ
ありがとうね。
このコメント入れてくれてから返すまでの間にはママには色んな事があったけど…
頑張ってるママをみて私が勇気つけられたよん♪
最近は少し暖かくなってきたのでバンダナでお出かけだね~
レストランワンのHPにゆずいたね~
おもいっきり笑って可愛かったでしょう~エヘエヘ

☆るうちゃんへ
ありがとう~
ゆずフリフリドレス可愛いでしょう~エヘ
桜の木は残念ながら雪の重みで折れてしまっていましたよぉ~
ゆずの散歩で春を見つけたら写真とってくるからね。
また、みてやってねぇ~

☆ちゃんまさんへ
コメントありがとうございます。
相互リンク大歓迎ですよ~ありがとうごじゃります。
ゆずは本当に何処へでも連れて行けますよ~
飛行機も車もOKだからね。
普通のお店にも入れたらいいのになぁ~
また、遊びにきてやって下さい。

| くまゆず | 2008/03/31 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/59-afd3f7cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

