PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月のゆずの日々

本当に不定期更新で見に来てくださってるみなさん開くたんび更新してなくてごめんなさい。
PCにむかう元気がなく大変でした。

今日で3月終わりって事でたまってたゆずの様子を少し・・・
3月はゆずの大イベント誕生日がありましたね。
お祝いのコメントにプレゼントありがとうございました。
札幌の3月は雪解けシーズンで道が汚いのです・・・

でも~晴れている日に散歩へ行くとこんな感じなんですよ~
まず!道端にある雪解け水がべちゃべちゃなのよ~
お散歩

でも、ゆずは雪が気になるらしくて・・・ゆずチェック!久しぶりに引用しちゃった~
お散歩

そしてまたここでもゆずチェック!
お散歩

道端は汚いんだけど・・・道の真ん中は大丈夫キレイなのよ~
ここでポイント!ゆずの尻尾を見てやって可愛くない???
お散歩

道の真ん中は大丈夫といっても・・・
公園はこんな感じなんだよね~遊べないし・・・つまんないのよ。
どこの公園も冬は雪捨て場になっているからね。
お散歩

そして~ここからが・・・
ゆずの誕生日をお祝いに行ったレストランのHPに載せてくれた写真だよ~
メッチャ笑顔でかわいいのよ~
レストランワン

そしてこのショットもいいじゃない~
ん~たまらんくらい可愛いのよ~
レストランワン

ゆずの3月は歩く散歩とお誕生日会がメインでしたよ~

4月からは春を探しにいっぱい遊びに行こうって思っています!


スポンサーサイト

| ゆず | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くまゆずさん!聞いてでち(驚)くっきいって女の子だと思ってたら男の子だったの!!!

ってうちょ~♪今日はえーぷいるふーゆだよん♪4月も楽しい事があるといいね♪公園が雪捨て場なの~?ひぇ~!公園の意味が・・・(汗)ゆずちゃんのちっぽの黒はチャームポイントだね♪すっかり黒毛も取れちゃって赤ちゃんの頃とずいぶん違うね♪ゆずちゃんヒーターのせいかな毛が夏毛?スッキリ!なんだかくっきいの方がモフモフしてる!あの子が北海道の子みたいだね(笑)4月のゆずっちも楽しみにしてるよ♪

| くっきいママ | 2008/04/01 12:26 | URL | ≫ EDIT

ゆずちゃん本当にかわいい・・・。
しかしまだまだyukiがいっぱいで
ちょっとびっくりよ。
こっちは桜満開だもん。
桜が満開になるのはGW頃かな??
今からたくさん春を見つけてねっ!

| こりのごはん担当 | 2008/04/01 21:39 | URL | ≫ EDIT

くっきいママへ
あなた~私は騙されないわよ~ヘヘヘ
男の子は愛太郎だけでちゅよ~
今日は早速、4月の予定いれちゃったワン!
北海道の冬は家の前に積もった雪をみんな公園になげるのよ~
ウチは近所に公園がないので庭になげているのよ~
そう!ゆずの尻尾は半分から黒いのがチャームポイントだよね。
産まれた時あんなに黒かったのにスゴク良い色の柴ワンコになってくれて嬉しいよ~
ゆずの毛は、まだ首周りとかモコモコだよ。
今月は先月以上に更新頑張るから見てやってね~

こりのごはん担当さんへ
いろんなゆずがかわいいでしょ~←親バカなんで…
ありがとうね。
雪の写真は3月半ばの写真なので…今は道路には殆ど雪はなしです。
車もブイブイ走れちゃいますよ~
桜は…まだ遠いなぁ~毎年GW頃だからね。
そう考えると本当に遠いなぁ~って思うね。
違う季節を迎えてるかんじよね。
たくさん春探しに出かけなくちゃ~

| くまゆず | 2008/04/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

ゆずちゃんに癒されたわ!

尻尾もかわいいけど、笑顔がめっちゃかわいいね~!v-238
4月に入って、これから少しずつ札幌にも花が咲いてくるのかな?
楽しみだね!
くまゆずちゃんも、無理しないでね♪

| るう | 2008/04/03 22:15 | URL | ≫ EDIT

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

| ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008/04/07 12:07 | URL | ≫ EDIT

るうちゃんへ
ゆずの笑顔全開は久しぶりでたよ~
う~ん可愛い。
今び札幌は少しずつ春の花が咲いてきているよぉ~
るうちゃんありがとうね。

| くまゆず | 2008/04/08 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/60-e1ca3665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

