PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックランへ行ったよ~

ゆずは北海道柴クラブに所属しています。
そこで知り合った 5wanハウス のまりんママさんとず~と会えなくて・・・
昨日まりんママさんとここなちゃんと初対面をしました

最初はウチから車で15分くらいの個人宅をカフェにして
庭をドックランにしている家庭的なへプロムナードTouTouに連れて行ってもらいました。
ランに行ったら1時からの営業でしたが・・・
まりんママさんが貸切を作ってくれて遊んでいたら~
3ワンコを連れて来たシフォンママさんに初めて出会いました
たくさんのワンコになったけど・・・
みんなそれぞれ散歩したり休んだりと素敵な時間を過ごせる所に出会い
私はお気に入りになちゃいました

20407-3.jpg

ゆずは色んな所をちょろちょろと階段を登って高みの見物
20407-1.jpg

まりんママさんが連れて来てくれたここなちゃんで~す
とっても大人しくて小さくて可愛いここなちゃん
ここなちゃん

ゆずはアッチヘコッチヘと
20407-4.jpg

20407-5.jpg

20407-6.jpg

途中でオーナーさんが戻ってきたらワンコたちは大騒ぎ
シフォンママさんの2ワンコとゆずが窓から飛んで行きたいのを我慢してみてました
20407-7.jpg

その後お昼を食べに先月ゆずの誕生日に行ったレストラワンで
この日のランチのお肉料理は子羊のラム肉ソテーとっても美味しかった
20407-8.jpg

私たちがしている間ここなちゃんとゆずは微妙な距離を保っていました
20407-9.jpg

最後のデザートはレストラワンのオーナーさんが自分たちのワンコをイメージして絵を描いてくれたの
可愛いでしょう~
20407-10.jpg

そして午前中プロムナードTouTouで会ったシフォンママさんのご家族が
こなつちゃんの入学のお祝いに来ていて
いつの間にかゆずがこなつちゃんにこんな事を・・・
まりんママさん写真提供ありがとうございます
こなつちゃんは本当にワンコが好きなのね~ありがとう
20407-15-1.jpg

最後の方はゆずが甘えん坊ぶりを発揮していました
20407-16.jpg

帰る前にはここなちゃんとゆずの最高の2ショットを撮れました
20407-18.jpg

昨日はも2才と1ヶ月の日でスゴク良い思いでになりました。
まりんママさん、シフォンママさんお世話になりました。
また是非遊んで下さい。よろしくお願いします

昨日、今日と暖かいかと思っていたらは降らないけど・・・
暖かい感じではなかったけど・・・
私なりに札幌の春を探してみました
見てください
ウチのお隣の庭に咲いているスズラン発見
20402-4.jpg

最近は良い事ばっかりで楽しいな~
この良い乗っていけたらと思います

| ゆず | 21:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとう

ゆずちゃん、楽しかったかな^?
もっと、遊びたかったかもね・・
どんどん多分?暖かくなって行くと思うので、
また、ラン行こうね~

今度はかえでを連れて行きますね

すずらんすごいですね~
ふきのとうは、見ましたが・・
こんなに寒くてもすずらん、咲くんですね~

| まりんママ | 2008/04/08 21:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

| 犬とLoveLove | 2008/04/08 22:43 | URL | ≫ EDIT

ゆずちゃんお友達できたの?
ドッグランも楽しそうでよかったねえ。
おうちからも近いし行きやすそう。
近かったらこりも行きたいよう。
いつかいっしょに遊んで
ツーショット写真撮りたいね!
こっちは今日は暴風雨でした。
傘壊れるかと思ったよ。。。

| こりのごはん担当 | 2008/04/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

ゆずちゃんへ

お友達が出来て良かったね♪
くまゆずさんも嬉しいよね~!
ここなちゃんもかわいい!
これからどんどんお友達ができるといいね。
ランチもおいしそうだわ~。
近くならくっきいもみんなと遊ばせてあげたいなぁ~♪

| くっきいママ | 2008/04/09 11:56 | URL | ≫ EDIT

まりんママさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
今度はかえでちゃんに会えるのですね~
楽しみです^^
またラン行く時は誘って下さい。


ごはん担当さんへ
ゆずは、こりちゃんみたいにまだジャレあって遊ぶって事はないけれど…
怖がらないでいてくれたのでスゴク嬉しかった~
本当にこりちゃんのお家と近かったら一緒に遊べるのにっていつも思っちゃうよ~^^;
でもさ~いつかゆず連れて遊びに行くから2ショット写真撮ろうねぇ~
昨日関東は天気悪かったみたいだね。
横浜の友達が電話で台風みたいな天気って言ってたわ~
やっぱり晴れが一番だよね!

くっきいママへ
もう、遅いくらいだけど…
ゆずにもワンコ慣れしてもらってさぁ~
くっきいみたいに一緒に遊べる友達がいたら最高なのにね。
ここなちゃん可愛いでしょう~^^
ここなちゃんには姉妹でかえでちゃんって子もいるのよ~
いっぱいお友達できるようにゆずと遊びに行かないとね。
ここのお料理美味しいんだよぉ~ウマー
本当にお家が近くで一緒に遊んだら…
くっきいが一番カケッコ早いと思うわよ~

| くまゆず | 2008/04/09 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/61-c0bd59bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

