PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ陽気

今日の札幌はポカポカ陽気で暖かかった
この暖かさに誘われてゆずの散歩2時間もしちゃった
そして今日はおふろの日だったので好きな所でいっぱい遊んだじょ

まずを出て住宅街を歩き・・・
途中の残ってる雪山にてオシッコを済ませる
20409-1.jpg

頑張って30分歩いて行った先は川だよっ
20409-3.jpg

ゆずは川の方へと行くし…落ちたらと焦る焦る
20409-2.jpg

その後私とゆずのカケッコ
今度は階段で遠くを見つめて
20409-4.jpg

川は危険なので今度は公園に場所をうつして・・・
は水を飲んで休憩
20409-5.jpg

何やら子供たちが遊んでいるのが気になるのか
20409-6.jpg

何か考え事しているのか
20409-7.jpg

公園を後にしまた住宅街を歩いて帰り道・・・
何度も振り返る
何を思っているんだ・・・疲れたのかな
20409-8.jpg

なんて思って歩いていたら・・・
笑って歩いてるし
ロング散歩が楽しくてが近くなったのが分かったのかな
でも最後は笑って帰れたのででしたよ
20409-9.jpg


帰り道に道端に咲いている春をみっけ
なんの花かわからないけど
20409-10.jpg

と2時間のお散歩してに帰ってきてから
今度はをお風呂の日でそのままお風呂場へ直行
も疲れたのか寝てます。

また晴れたらロング散歩に私のも持って出かけよう

| ゆず | 19:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気のお散歩は楽しいよね。
たくさん歩いてついでにダイエットだ(笑)!
私もがんばろう。。。
いつかゆずちゃんに会いたいなあ。
会えたら写真たくさん撮っちゃうから!
笑顔でお散歩してくれると
こっちまで幸せになるよね。

| こりのごはん担当 | 2008/04/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

雪山のチッコって(笑)レモン味のカキ氷?を思いだしたわ。←失礼!すっかり雪もなくなってゆずちゃんも春を満喫してるお顔になってるじゃないのぉ♪これからはたくさんお散歩いけるね♪それにゆずちゃんの住んでる所って平坦なのね!山がない!どこまでも青空が見える(驚)

| くっきいママ | 2008/04/11 12:18 | URL | ≫ EDIT

ごはん担当さんへ
そうだね~天気の良い日はお散歩日和
激痩にはムリだけど…
いつか必ずゆず連れて行くから…
その時はこりちゃんといっぱい写真撮ろうね。
ゆずが笑顔で元気だよ私も幸せよん♪
お互い頑張ろうね!

くっきいママさんへ
確かに…雪山チッコはカキ氷状態でち。
雪はほとんどなくなって散歩も楽チンになったわよ~
ウチの近くは山なんてないの…
住宅街をひたすら歩くしかないのよ~
だからお山で遊べるくっきいが羨ましいわぁ~

| くまゆず | 2008/04/11 16:33 | URL | ≫ EDIT

考え事してるのかと思ったら、笑いながら帰ってるゆずちゃんが、おもしろいわ~!v-238
お花は、クロッカスだと思うよ~
クロッカスが咲いたら、春の証拠だよ~v-278

| るう | 2008/04/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

るうちゃんへ
ゆずは面白いよね~何を考えているのかと思ったら…
さすが、るうちゃんこの花の答えはるうちゃんが出すと思っていたよ!
クロッカスって言うんだ。あっちこっちにいっぱい咲きだしていたわよ~
ようやく札幌にも春がキタ―――――って事なのね。
ありがとうねv-22

| くまゆず | 2008/04/11 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/62-67e9dd9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

