PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみzzz

ゆずは寝るのが大好きなのか~
  それともヒマなのか~

の寝顔特集

まずダンナが寝ていると一緒になって寝てるし・・・
2037-1.jpg
2037-2.jpg

私がソファーで休んでいるとモグラになってるし・・・
20401-1.jpg

私の所で一緒に寝てしまってるし・・・
20401-2.jpg

20401-3.jpg

20402-3.jpg

そして私がツンツンしたら迷惑そうに起きるけど・・・
20401-4.jpg

また、寝てしまうんだな~
20401-5.jpg

最後には起きてくれたけど・・・外をみてるし~
20401-6.jpg

いつもは甘え子なので~
常に私たちのそばにいるよ~

明日はゆずはお友達のこころちゃんとお出かけ散歩だよ~
スゴク楽しみだね

そういえば昨日ようやく狂犬病の紙が来たよ~
いつ行こうかな

| ゆず | 14:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆずちゃん行ってらっしゃ~い♪こころちゃんと楽しんで来てね♪そうですよね。いつもそばにいるよね♪うちもくっきいくっきいで夫婦で間違えて呼び合う事も(笑)私がくっきいと呼ばれたり、主人をくっきいと呼んだり・・・。くまゆずさんの住む北海道は狂犬病の紙が来ないとダメなの?うちはすぐに捨てちゃった!奈良はね、病院ですれば病院が市役所にしましたって届出をだすのよ。だからいらないの!都道府県によって違うんですね。

| くっきいママ | 2008/04/19 00:45 | URL | ≫ EDIT

くっきいママへ
返事が遅くなってごめんね。
土曜日はたっぷりこころちゃんと遊んできたわよ~
遊んだ後はトリミングに連れて行って
スゴク楽しかったわよ~
私もあるよダンナにゆずって呼ぶ事…
そしたらゆずがやってくる??
札幌は市から病院へ持って行く狂犬病の用紙が届くのよ~
それが来ないと注射にいけんよね~^^;
住むところによって違うのは、こうやって意見交換みたいなのしてて凄く分かるよね~
あ~土曜日のこころちゃんと遊んだ写真もブログにアップしたいけど…
私の体がボロボロだっちよ~

| くまゆず | 2008/04/22 11:29 | URL | ≫ EDIT

ゆずちゃんかわええ・・・。
そういう風に寝たいのに
こりは自分勝手に側で寝るのがすきなんだ~。
触ったりするとどっか行っちゃうんだよ~。
自分からくっついてくるくせにね。
狂犬病の注射のシステム
うちはゆずちゃんのところとおんなじよ。
都市によっていろいろあるんだねえ。

| こりのごはん担当 | 2008/04/22 22:29 | URL | ≫ EDIT

こりのごはん担当さんへ
ありがとう~
ウチはワンコと人間別なのでたまたま一緒に寝てみたのですよ~
そしたら布団に入ってしっかり寝ているじゃないですか~
もうビックリしちゃいました。
ゆずも自分からくっついてくるわりに触ると睨んでどっかへ行くわ~
面白いもんだね~
狂犬病の注射は東京と札幌は同じシステムなんだね~
本当に地域で違う事が分かって嬉しいワン!

| くまゆず | 2008/04/23 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/65-0b9b0ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

