PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と遊んだよ~

ちょうど1ヶ月前の話じゃ~よ~

以前にも遊んだ事のある ゆずの友達 ・ ゆずとこころちゃん 


先月4月21日に、こころちゃんの飼い主きよちゃんと娘さんと私は・・・
ゆずとこころちゃんと公園にて遊びました。
まだお互い仲良くは出来ないけど・・・
以前に会ったの覚えているのか?
微妙に距離がちじまって来た感じします。
でも、たまにお互いビビリはいってるんだよね~

080419-1.jpg

080419-2.jpg

こころちゃんのお家のお姉ちゃんがゆずを散歩につれて行ってくれました~
080419-4-1.jpg

こころちゃんは寂しそうにお姉ちゃんをゆずに取られた気持ちで寂しかったのかな?
080419-3.jpg

080419-5.jpg

080419-6.jpg

080419-7.jpg

080419-8.jpg

080419-9.jpg

080419-10.jpg

080419-11.jpg

ゆずオシッコ中・・・
080419-12.jpg

080419-13.jpg

080419-14.jpg

こころちゃんも何か気にしているのかな~かわいいね~
080419-15.jpg

080419-16.jpg


080419-17.jpg

080419-33.jpg


080419-34.jpg

080419-35.jpg

最後はゆずも満足そうな顔でしたね。
スゴイ遅れましたが・・・
きよちゃん、お姉ちゃん遊んでくれてありがとうね。
また、ちょくちょく遊ぼうね♪

| ゆず | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2つの記事を見ると、仲良くできてるよ!!
一緒に遊びまわるだけが仲良しとは限らないよ~
側に居て平気なら、それは犬の世界だと仲良しなんじゃないかなぁ
本当にダメだったら、一緒に放したり
人を間にはさんだって側には寄れないもの(ガウーってなるから…笑)

でもあんまり近いと怒るのね(´▽`*)アハハ

これからもっと仲良くなれたらイイね~♪

| 真理子 | 2008/05/20 09:48 | URL | ≫ EDIT

きっと何回か会うごとに仲良しになれるよ~♪ゆずちゃんだって遊びたいはずだわ♪那須での事を思い出したけど、2日目くっきいになれてくれてたものね♪あの時は私の方が嬉しかったです。あ~ん!くっきいがホント近くなら姉妹で遊ばせてあげたいわ~。姉妹で戯れるって理想よね~♪くまゆずさんもこころちゃんと遊べる機会が出来て羨ましいわ!

| くっきいママ | 2008/05/20 13:49 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ

以前よりは微妙な距離を保てるようになったけど…
一緒に遊ぶって事が出来なくってね~
ちょっぴり寂しい感じよ~
でも、さすがカールちゃんとピノちゃんのママは言う事違うね~
微妙な距離保ちながらも一緒の空間に居れるって事は良い事なんだね~
よかった~ドンドン遊ばなくっちゃ!

くっきいママへ

そうだね~まだこころちゃんと2回目だったからね~
これから暖かくなるし、こころちゃんの飼い主さんとも仲良くなったし~
会うようにしていくわね~
そうだね~那須の事書いてあって写真みたら畑でどこんこ遊びの時ちゃんと、ゆずもくっきいのソバにいたね。
本当にお家が近かったらいっぱい可愛いくっきいと遊ばせてあげたいわ~
くっきいの あなた私を怒らしたわね~ って書かれてみたいわ~
また、いつか必ず会おうね~楽しみにしている▽・ェ・▽

| くまゆず | 2008/05/20 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/69-b027c5f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

