PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後のひと時

今日も動画祭りになってるよ~

昼から公園に行ってきたの。





お家の中からお庭をみているよ。
ゆずはレースのカーテンの中にいるんだよ。


やっぱり天気のいい日は外がいいね。


おやつをくれるんだって。
今日はなんだろうな?


ゆずの大好きなヨーグルトでした。


美味しいんだなこれが・・・


ゆずは、こんな土曜日の午後を優雅に過ごしました。
スポンサーサイト

| ゆず | 17:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり動画はいいですね。
「ああ~、こりがいる!」って思っちゃいます(笑)
あんなに優雅でもおとなしくもないですが。。。
いつでもちょろちょろしているので
こりの動画は難しいんですよ。
1年したらゆずちゃんみたいに落ち着くのかなあ・・・。

| こりのごはん担当 | 2007/10/06 18:26 | URL | ≫ EDIT

ゆずちゃんかわい~、おりこ~、おとなし~v-425
ってジェフと関心して全部見ちゃいました!
おやつの前のちょーだいちょーだいがすごいかわい~~

私も次回動画とかのせてみようかな~

| azusa | 2007/10/06 18:27 | URL | ≫ EDIT

v-285ごはん担当さんへ
動画楽しいしリアルだからいいよね。
うちも、こりちゃん見てると去年のゆずを思い出すよ~
にぱが超可愛いし~
私もすごく好きよ~こりちゃんのにぱ。
動画は今年始めたけど・・・
何回も撮ってると動きが把握出来てくると思うよ。
私もまだまだなんだけどね。。。

| くまゆず | 2007/10/06 18:46 | URL | ≫ EDIT

v-285azusaさんへ
ゆずも可愛いでしょう???←親バカなの。。。
おやつはごはんと違うからいっぱい芸をしてもらってからあげるのよ。
あの、ちょうだいが写真だと分からないのよね。
やっぱりazusaさん動画!最高!だよ~
今度は、キウィちゃんの動画見せてね。
待ってるよ~~~

| くまゆず | 2007/10/06 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/7-f6f81af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

