PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆずのGW~

本当はGWにドックランへ連れて行ってあげようと思っていましたが・・・

友達家族とピクニックへ行く事となり~
楽しいピクニックへお出かけしましたよ。

友達の子供1才5ヶ月の男の子とゆずだよ~
080420.jpg

ここは札幌から1時間半くらいにある美唄って街の奥に美唄出身の彫刻家の所…

アルテピアッツァ美唄に行ってきたよ~

GWは桜も満開でキレイでしたね~
080503-2.jpg

ピクニック場所へ到着!
080503-1.jpg

ここでゆずは、いっぱい走り回って楽しそうに遊んでいたら~
色んな方々から可愛いね~と声をかけられて撫でられていました。
あまり可愛いと言われると私が言われている気になって勘違いしまう…
080503-3.jpg

この写真メッチャお気に入りなんだけど可愛いよ~
080503-4.jpg

ここから場所を山の方へ移動して桜見物に行きました。
080503-10.jpg

080503-7.jpg

080503-8.jpg

080503-9.jpg

この日もゆずは色んな所に行って楽しかったね♪


GWここまでスゴク楽しいく過ごしていたウチら家族

次の日から食当たりなのか夫婦二人で嘔吐に下痢といっさい動けませんでした。
GW過ぎて2週間も経つのに私はまだ少し胃の調子が悪いけど・・・


だんだん回復しておりますイェ~イ♪

ゆずは元気でクンクン鳴いています ^^;


| ゆず | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でかっ!これは何?芸術なのね♪ゆずちゃんも笑ってる!
北海道はいろんな所があるね♪
ピクニックって貸切みたい(笑)
くまゆずさんのメチャお気に入りの写真っていうのがわかるわかる♪
お気にの写真が撮れると嬉しいでちよね♪

| くっきいママ | 2008/05/22 00:03 | URL | ≫ EDIT

くっきいママへ
彫刻家の芸術だっちよ~彼の作品で…
実は札幌駅構内にも白い同じようなのがあるのよ~
それは皆の待ち合わせ場所に使われているわ~
黒いの見た時は私も、でかっ!って思ったね~
ゆずも楽しかったんだろうね~笑ってたわ~
北海道も色んな所あるけど奈良とかなら陸続きで何処へでも行けちゃうのがスバらしいよ~
北海道なんて限られているからね~
親バカだからこの笑ってるゆずの写真を携帯の電話に入れたもんね~
確かにお気に入り写真撮った時はヤッターって感じだよね。
これからは、デジカメも復活させて頑張るわ~

| くまゆず | 2008/05/22 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/70-032f1c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

