PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きよちゃんがお家にきたよ~

5月15日木曜日の昼頃だね~

1ヶ月ほど前に一緒に遊んだこころちゃんの飼い主きよちゃんが~
ゆずのお家に一人で遊びにきたのよ~

同じ札幌だから車でゆっくり走っても40分もあれば着く距離なんだけどね~

ゆずはとっても大喜びでウキウキ気分だったのね~
080515-1.jpg

きよちゃんに何か訴えかけてみたり~
080515-2.jpg

ウキウキで撮った写真をキレイにしてくれたりと・・・
080515-3.jpg

私ときよちゃんは同い年で色んな話しをしてスゴク楽しかった。
ウチだけ~と思っていたゆずの事や話してこころもやるよ~って言葉に安心したり
今度はドックラン行こうねと約束してバイバイしました~

きよちゃん今度はこころちゃんも連れて遊びにきてね~

ウチの庭でビール飲んで焼肉しようねぇ~

早く暖かくなればいいのになぁ~

| ゆず | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花のゆずちゃんニコニコですね♪
ポストカードみたいよ~♪
きよちゃんさんが遊びに来たのね。私もまぜてほしいわ!
ドッグランもみんなで行きたいね♪

| くっきいママ | 2008/05/21 23:56 | URL | ≫ EDIT

本当だよ~お家が近かったら絶対にGWは何処へ行く?
とかお正月はあそこへ行ってみないなんて会話をしていたと思うわ~
そして朝の弱い私も頑張ってお山にゆずを連れて行ってるわ~
姉妹なのにね~すぐに会えないって何だか寂しいね~
これから北海道は最高の季節を迎えるわ~
是非お車で船に乗って来てくださしゃいな~
いっぱい案内しちゃいますよ~

| くまゆず | 2008/05/22 10:06 | URL | ≫ EDIT

ほんとに楽しかったよ~(^▽^)

また遊びに行かせてねんv-238

| きよ | 2008/05/23 21:39 | URL | ≫ EDIT

きよちゃんへ

楽しかったね~笑ったもんね~

ウチで良かったらいつでもどーぞe-320

| くまゆず | 2008/05/24 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/72-a50e5fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

