PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと実家まで・・・

5月16日金曜日 天気は晴れ~

少し体調もよくなりつつあるし、ゆずの散歩もちょろっとしかしてなかったので…

久しぶりに私の実家まで歩いて行きました。

歩いて30分くらいなんだけど…いつも車で行ってしまう。。。

ゆずと出かけて歩いたり走ったりしていると▽・ェ・▽ゆず疲れた様子
080516-1.jpg

実家に着いたら私の父が庭作業で野菜を植えていました~
ゆずは父の顔見るなり大喜びでもうダッシュ~疲れているね~
080516-2.jpg

私はゆずを父に預けすぐそこサンクスじゃなくてセブンイレブンにお買い物へ
帰ってきたら~一人で待ってる姿が可愛いじゃないのよ~
080516-4.jpg

ゆず~と呼んで近くに行くと笑ってるし~
080516-3.jpg


人間なら往復1時間で行って帰ってこれるけど・・・
ゆずがいると1時間半かかる・・・

でも、ゆずも楽しかったようで良かったね~

| ゆず | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですよね♪人間なら早く歩ける所もわんこと一緒ならちょっと時間かかるけど、わんこがいるから楽しく歩けるんですよね♪私もくっきいがいなかったら絶対一人ぢゃ歩かないわ!元々歩くの嫌いで、すぐにタクシー乗ってたのよ(笑)
実家が近くならいいね♪羨ましいですぅ・・・。

| くっきいママ | 2008/05/21 23:53 | URL | ≫ EDIT

実家は車ならすぐなのに~
ゆずと歩くとスゴイ事に・・・
でもくっきいママはお散歩で私以上に歩いているよね。
確かに実家まで一人なら歩いて行こうって思わないけど…
ゆずがいるから歩けるんだよね~
くっきいママの実家まで歩いて行ったら何の旅って思われるね~(笑)

| くまゆず | 2008/05/22 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/73-51ab2f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

