PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人で・・・

5月17日 土曜日 風は強いけど晴れだった~

私はお昼にいつも食べに行ってる スープカレー とら 美味しいお食事して~
ゆずは車の中で待機中!

帰り道ウチから車で15分くらいの所にある・・・
お花がいっぱいの百合が原公園寄ってキレイな花を見ながらお散歩してきました~
080517-1.jpg

080517-2.jpg

080517-3.jpg

080517-4.jpg

080517-5.jpg

080517-6.jpg

080517-7.jpg

080517-8.jpg

ここではスゴイいっぱい人がいて~
色んな方々に声をかけられて(また勘違いする私…)
可愛いね~柴ですか~とか外人連れの日本人に柴って何処の地方の犬って聞かれ…
わからないので日本犬ですと答えたら、ジャパニーズドックと通訳していたり・・・
1歳前の男の子の家族が寄ってきて一緒に写真撮らせて下さいって言われたり・・・
若い男女のグループにも可愛いなぁ~って撫でられたり~
通りすがって行った小学生の女の子2人組には戻って来て犬触らせてくださいって言われたり…

本当は散歩だったけど・・・ゆずも喜んでいたし~
みんなに愛される愛犬ゆず~人気が高いぞぉ~!

これからも色んな所に連れて行ってあげようと思いましたね。

| ゆず | 19:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆずちゃんが動かないのが不思議!ゆずちゃんにはリード重いのかな?うふふ♪くっきいなら、このリードつけたまま大爆走だわ・・・。ここも綺麗な所ね~♪
ゆずちゃん、ちゃんと柴犬って言ってもらえるのね(泣)
くっきいこの前、サービスエリアでの事・・・。小学生があっ!柴犬って言ったの・・・。そしたら隣にいたお父さん。
あれは柴犬ちゃう、秋田犬や!でちって(怒)
私、ちょいとお父さん?とつっこみたくなりましたがやめときました(沈)愛犬の事となると疑惑をはらしたい気持ちわかりますかぁ~?くすん・・・。

| くっきいママ | 2008/05/21 23:49 | URL | ≫ EDIT

くっきいママへ
ゆずはあのリードの重いのが気になって動けなくなるのよ~
面白いでしょう~エヘ^^
くっきいは大爆走しちゃうんだね~あはは♪
ゆずは必ず柴ちゃんだ~とか柴犬ですか~って言われるね。
くっきいの事は子供の方がよく分かってるじゃないの~
おっさんダメやな~秋田犬ちゃうちゃうって!
くっきいは立派すぎるくらいの柴犬だよ~
ちょっとお父さん似で骨格が大きくて、色白のべっぴんさんの柴犬だよね。
大丈夫くっきいママ我が子に自信を持って違うといいましょう!

うちの子は柴犬なんですってね~

| くまゆず | 2008/05/22 10:13 | URL | ≫ EDIT

ゆずちゃんいろんなとこ行ってるね~e-440
百合が原公園て、わんこO.Kなんだねe-465
今度、行ってみよ~e-282

| きよ | 2008/05/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

また絵文字間違ったe-263 顔、違う・・・e-263

| きよ | 2008/05/23 21:58 | URL | ≫ EDIT

きよちゃんへ

最近少し暖かいと色んな所に連れて行ってみているよ~
百合が原公園はワンコが入れない区域もあるけど…
園内の花を見ながらゆったり散歩できる感じかな~
でも、土日は絶対行かない方がいいわ~
今度昼間に一緒に行こうね~
絵文字バグッタのか???

| くまゆず | 2008/05/24 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/74-c76b3bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

