PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になっていた所へ・・・

5月18日 日曜日 晴れ

ずぅ~と前からゆずを連れて行きたいと思っていた場所に行けました
そこは札幌の隣街で当別町って所なんだけど・・・

スウェーデンヒルズ と言うなの街???

山を登って行くと同じような家がある街???
スゴイ素敵な所で一般家庭もあるけど別荘にしている人もいる。
朝のトクだね!に出ている人で小倉智昭さんも別荘があると聞いた事がある。

ウチからなら車で15分くらいなんだよね~

そのスウェーデンヒルズの上に行くと・・・
まだ造成中のひろ~い車は入れないけど緑がいっぱいの所で
ゆずを思いっきり走らせてあげたいと思っていたの。
車も来ないし芝生だから最高な場所で遊んだのよ~
ウチら夫婦と私の父とゆずで思いっきり遊んだ~遊んだ~
スゴク楽しかった▽・ェ・▽

こんなに広いけど・・・もっと広いのよ~
080518-1.jpg

ここは封鎖されている道路なんで車こないんだよ~
080518-2.jpg

080518-3.jpg

080518-4.jpg

080518-5.jpg

草のチェック中
080518-6.jpg

横になって草食べまくり~食べ放題だよ~
080518-7.jpg

草食べ終わったら、いつもはしないこんな事も・・・
ゆずも安心した場所なんだね~
080518-8.jpg

たまに休憩で水を飲んで飲んで足りなくなった。。。
080518-9.jpg

走って!走って!楽しそうなの~
080518-10.jpg

ほら見て、この笑顔ステキ!
080518-11.jpg

ゆずの近くにいるのが旦那で右側に小さくいるのが私の父
080518-12.jpg

ゆずと父の運動会の開始~
ゆずも楽しそうだけど父も・・・
080518-13.jpg

ゆずはとにかく走る!走る!
080518-14.jpg

ゆず~って呼んだらダッシューで走ってきたわ~
080518-15.jpg

080518-16.jpg

080518-17.jpg

今度は下のタンポポ畑に・・・
080518-18.jpg

080518-19.jpg

私がゆずのおでこにタンポポのせてみましたが・・・
080518-20.jpg

080518-21.jpg


こんな最高で楽しい所があったらドックランはいらないかも~
でも確実に友達はできないよ!
孤独に遊ぶだけだね。

今度は色んな物を持って行ってみよう!

| ゆず | 19:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当すごく楽しそう~~。
やっぱり広いとこだとのんびりした気分になれるのかなあ~~♪

| まこと | 2008/05/20 20:17 | URL | ≫ EDIT

まこちんへ
コメントありがとう~
広い所だと走り方がちがうもんね~
今度一緒に行くよ~

| くまゆず | 2008/05/20 20:38 | URL | ≫ EDIT

全部読んだよ~。
体調不良はもう大丈夫かな?
ちょっと心配。
いろんなところにお出かけしたみたいで
いろんなステキな写真たくさん見られてうれしい。
さすが北海道!!って写真も多いしね。
これからも楽しみにしています♪

| こりのごはん担当 | 2008/05/20 23:26 | URL | ≫ EDIT

こりのごはん担当さんへ

全部読んでくれてありがとうね~
ずっとブログupしたくてもPC前で体がもたなくて、みんなのブログ見てるだけだったよ~

私の胃はたまにチクチクと痛みますが病院で胃薬出してもらって様子みています。
胃が痛いと左側の背中も痛みあるんだけど運動不足かも~

本当はデジカメ持って行ってキレイな北海道の春をお届け出来たらいいんだけど忘れっぽいねよ~
また色々な風景も含めて紹介したいですね。
海へも行かなくちゃね~('-^*)/

| くまゆず | 2008/05/21 00:50 | URL | ≫ EDIT

お父さんの笑顔最高~v-218
ゆずはモチカワイイし!

私もスウェーデンヒルズ好きなのよ!
夜は満点の星が見れてキレイなのよね~
今度はオリーブも一緒に行きましょ♡

| さとら | 2008/05/21 08:53 | URL | ≫ EDIT

さとらんへ

お父さんメッチャ楽しそうでしょう~
ゆずの散歩に行ったはずなのにお父さんの散歩に行ったみたいよね~
でも、みんなが楽しかったら最高だよね~
スウェーデンヒルズいいよね~
私も若い頃は旦那と、よく夜景を見に行ったもんだわ~
夜景を見ながらなっとう巻きたべたりしてさぁ~
今度オリちゃんも連れて是非とも一緒に行きましょうね~
何もなさすぎて楽しいよ~

| くまゆず | 2008/05/21 11:29 | URL | ≫ EDIT

すごく綺麗な所ですね♪お父さんが一番楽しそうだわ~♪
くまゆずさん幸せね♪ゆずちゃんもおもいっきり走れて、見てるこっちが気持ちいいくらいよ♪
ゆずちゃん笑うとママにそっくり!びっくりしたわ~(笑)

| くっきいママ | 2008/05/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

お腹はだいぶ良くなったかな?
ピクニックであたってしまったのかしら^^; お大事に☆

お友達が家に来たら、めっちゃ嬉しそうにするよね!
うちもそうです▽・ェ・▽▼・ェ・▼ 異常にテンションUP(笑)

タンポポ写真・・・被り物対決でもしないといけないなぁ(´▽`*)アハハ

| 真理子 | 2008/05/22 09:22 | URL | ≫ EDIT

くっきいママへ
ここは別荘地みたいな所だから昼間も夜も凄くキレイなんだよ~
ただ、田舎だけどね。。。
やっぱりね~ゆずの走ってる姿が一番いいね~
くっきいがいつも畑で走り回れるのが凄く羨ましかったの。
ゆずにもお金かからないで走れる場所を巡って近場でここに辿りついたわ~
ちょこちょこ歩いて散歩も可愛くていいんだけどね。
ゆず笑った顔って私に似てるの~ほぉ~

真理子さんへ
お腹突き刺すような痛みはなくなりモヤモヤしていますがメチャメチャ元気です!
多分ピクニック行った日色んな物を食べているので何かにあたったかもしれませんね~
ウチ夫婦の会話では我々は食中毒と呼んでました~
ご心配ありがとうございます。

本当お友達は何か特別な物があるのかいってくらい・・・
テンションあがって喜びすぎだからね~
カールちゃんもピノちゃんもそうなんだね~
ゆずもジャンピングゥ~でご挨拶していますよ(笑)

タンポポ写真何かに使えたら面白いですね~
面白い事大好きなんで~
よろしくで~す!

| くまゆず | 2008/05/22 09:46 | URL | ≫ EDIT

す・す・すみまちぇん・・・。

こしょこしょ言います・・・。くまゆずさん、こしょ、お喜びの所申し訳ございませんが・・・。ママとは、こしょ、あちゅかの事でして、いくら何でもわんこが人間に似てるとは・・・お世辞でもいえまちぇん・・・。
ぷっはぁーーーーー!おっかしいのぉ~(笑)
くまゆずさんかわいい~♪あしゅか・・・。どうしてるんだろうね♪

| くっきいママ | 2008/05/22 10:41 | URL | ≫ EDIT

あら~いいとこあるんだね~e-317
どこどこv-361 ぜひ行ってみたいとこだわ~v-363

| きよ | 2008/05/23 21:44 | URL | ≫ EDIT

くっきいママへ

あっv-356
そうだったのかぁ~
ご了解しましたv-421

あちゅかママにね~似ているんだよねe-266

| くまゆず | 2008/05/24 17:05 | URL | ≫ EDIT

きよちゃんへ

ちょっと気になっていたいたんだけど…
きよちゃんの家からなら遠いかな~って思っていたんだ~
でもさぁ~誰も居なくて自由に遊べるってストレス感じない感じで最高だったよ~

もし今度ヒマな時にウチまで来てくれたら一緒に私の車でレッツゴだね~v-220
行こうね~e-282

| くまゆず | 2008/05/24 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/75-8961422c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

