PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰り道に海に・・・

友達の家の帰り道に雨も殆ど降ってなかったので・・・

海によって遊んできましたよ~

夕焼けの感じの海がキレイでね~
080525-40.jpg

ゆずが海につくなりリードを放してあげました~
そしたら少し離れたところにカラスがいたの・・・
突然もうダッシュでカラスを追いまわして走りまわっていたけど・・・
ゆずさん~あなたニワトリは怖くてカラスは大丈夫な訳・・・
でも、元気に走ってる姿にみとれていたら写真を撮り忘れ・・・
戻ってきて海と記念撮影だよ~
080525-37.jpg

080525-38.jpg

080525-39.jpg

080525-42.jpg

さて、車に乗って帰り道なんでか外をみてる~
080525-41.jpg

また、いっぱいお出かけ行こうね~
疲れたけど・・・
スゴク楽しかったね~

| ゆず | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な海~♪なつかしい!奈良は海がないから海見たのって去年ですぅ~(泣)
ここは遊べるからいいね♪
鶏とカラスってどこが違うの!ゆずちゃん!
って聞きたくなるわ♪黒いカラスが怖いと思うんでちけど♪

| くっきいママ | 2008/05/28 00:52 | URL | ≫ EDIT

くっきいママへ
まだ~冷たいくて寒い海だけど~キレイだよね~
しかもこの夕日がまた良い感じでしょ~
奈良は盆地だから海ないんかぁ~
札幌市にも海はないけど…
すぐ隣の石狩市に行ったら海だらけやよ~
うちから車で30分もしないで海着くよん♪
でも、しかし鶏とカラスってゆずには違って思えたのかなぁ~
うちらには同じに見えるけどね~
確かにカラスの方が見た目怖いんよね~
私もカラスは嫌い怖いもの~

| くまゆず | 2008/05/28 09:36 | URL | ≫ EDIT

山梨にも海はないよ~。
行くなら湖になっちゃうんだ。
海、すごくきれいだねえ。
こりもさぁ、カラスはすごく気にする!
何があるんだろう・・・。
まあ、鳥は全般気になるみたいだけど
まだニワトリさんには会ったことがない・・・。
反応が見たいね(笑)

| こりのごはん担当 | 2008/05/28 22:06 | URL | ≫ EDIT

こりのごはん担当さんへ

えっ~山梨も海ないんだね~
私さぁ~札幌以外住んだ事ないから他の地域の事は全くわからなすぎなのさ~
湖かぁ~いいね~北海道なら支笏湖か洞爺湖に行かねば・・・
あっ!洞爺湖はサミットで行けないかも~
こりちゃんもカラス気になるんだね。
きっと何か感じるんだね~
ニワトリさんに会いたくてもそこらに居ないからね~
うちは近所にいるけど姿はあまりみないけどね。
いつかニワトリさんみたら反応教えてチョ!

| くまゆず | 2008/05/28 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/79-09f4a687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

