PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころちゃんと遊びに行ったよ~

今日は以前にも行ったスウェーデンヒルズ
こころちゃんときよちゃんと娘ちゃんと遊んできたよ~
080528-1.jpg

こころちゃんは早速走る走る~
080528.jpg

ゆずはと言うと・・・
草食中で~す!
080528-2.jpg

あまりにも草を食べているので・・・
ボールで遊ぼうと誘ってみた。
080528-16.jpg

最初は何ですか?って見つめて確認作業・・・
080528-17.jpg

ゆず~ボール持ってきて~と何回も言うと・・・
持ってきてくれた~
080528-19.jpg

080528-18.jpg

そして私の所まで持ってくると落として他が気になって仕方ない様子。
080528-20.jpg

また、しつこくボール投げだよ~
おぉ~上手になったじゃん!
080528-3.jpg

って思ったのもつかの間・・・
ターンをして違う方向へ行ってしまう・・・
080528-4.jpg

こうなったら~ゆず~ゆず~と呼んでもムシされる・・・
080528-5.jpg

突然一人で休憩して~
他の様子を気にしているわ~
080528-7.jpg

じりじりと近くへ・・・
080528-8.jpg

こころちゃんのボールをGETして自分の物にしようとしている・・・
080528-6.jpg

そんなゆずを遠くから気にしてみているこころちゃん~
080528-9.jpg

今度はきよちゃん達のそばに行ってぴったんこを狙ってる。
080528-11.jpg

ハハハ~ついにきよちゃんの後ろをGETしたぜ~
080528-10.jpg

今日のゆずとこころちゃんはこの距離がいっぱいでしたね~
080528-21.jpg

また一人離れて遠くからの見学・・・
080528-13.jpg

ゆず!走るよ~よ~いドン!
080528-12.jpg

ゆず頑張れ~走れ~走れ~ゆずたろう~♪
080528-15.jpg

走り終えてボールがそこにあるのに~無視かよ・・・
080528-22.jpg

ゆずは何を思ったのか・・・突然走り出し下の方へと・・・
車は入れないように閉鎖されているけど・・・
一人行動多すぎで私も重い身体をゆさぶって走る~走る~
080528-23.jpg

どうやら下のたんぽぽの所へ行きたかったみたいで・・・
080528-24.jpg

たんぽぽは枯れて何も面白くない・・・
080528-25.jpg

イスに座って休憩がてら水を飲ませて~満足げ・・・
080528-26.jpg

さて上に戻るよ~おいで~おいで~
080528-27.jpg

ねぇ~今度はどこへ行くのって顔して・・・
080528-28.jpg

ゆずがおりこうさんに出来たら向こうの草むらへ行こう!
080528-29.jpg

ここは草が深いねぇ~
080528-32.jpg

ゆず木が倒れているよ~見てごらん~
080528-30.jpg

木の下ってこんなになっているんだね~
080528-33.jpg

木のてっぺんも見たし~帰るよ~
080528-31.jpg

今日もいっぱい走って遊んで楽しかったよね~
また、こころちゃん達と色んな所へ行ってみようね~!

| ゆず | 17:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大自然だ~。
ゆずちゃんいっぱい走っていっぱい遊べたね。
すごく楽しそう。
こころちゃんとの距離も
ちょっとずつ縮まっているよね?
次はいっしょに遊べるかもよ!
こりもヒトのボールが大好きで
すぐ取りに行こうとするし離さなくて困るの!
取り上げようとすると
ものすごい低い声でうなって威嚇するんだ~、やなヤツ(笑)
たくさん写真が見られて嬉しかったよ~。

| こりのごはん担当 | 2008/05/28 22:14 | URL | ≫ EDIT

こりのごはん担当さんへ

家から車で20分位の所はこんな自然な所があるのよ~
今日もいっぱい走って楽しそうだったね(笑)
でも、ゆずが走れば私も走らねばでヘトヘトだけど・・・
せっかくのお出かけ写真デジカメで頑張ったわ~
こりちゃんがお友達と遊ぶように・・・
ゆずとこころちゃんも一緒に絡んで遊べる日がきたら嬉しいな~
こころちゃんのボールは小さくてくわえやすいのかもしれないから同じの買ってあげようと思ってね~
ゆずのテニスボール大きいんだよね~
でも他のワンコのだから余計意地悪して遊ぼうとしているのかもね~
こりちゃんもうなって威嚇するんだね~
長い長い写真いっぱい見てくれてありがとうね。

| くまゆず | 2008/05/28 23:12 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~楽しんでるね♪ゆずちゃんもやっほーって言ってるわ~(笑)くまゆずさんも頑張って走るのよ~♪こころちゃんと大の仲良しになるといいね!
きっともうすぐしたら、この距離が嘘みたいってなると思うわ~♪いいな~!この記事を読んでがっかりなのは、くっきいがゆずちゃんと遊べない事・・・。とらやぼうくんもいいけど、ゆずちゃんとダッシュしてるくっきいが見たいですぅ(泣)誰よりも姉妹でじゃれあう姿っていいよね♪
赤ちゃんの時みたいに・・・。ゆずっち、くっきいを覚えていてね♪

| くっきいママ | 2008/05/29 00:56 | URL | ≫ EDIT

スゴイ広い・・・さすが北海道はデッカイドー(笑)
こんな所で走り回らせてあげたいなぁ♪

だいぶ2人の距離 縮まってきたね▽・ェ・▽
しかしこの日一番近づいた写真の
ゆずちゃんの顔のそむけかた・・・面白い。

何で1本だけ木が倒れてるのか気になるわ~ん

| 真理子 | 2008/05/29 10:29 | URL | ≫ EDIT

くっきいママへ

ゆずは一人気ままに楽しんでたわよ~
きっとヤッホーって言ってたね(笑)
イヤイヤイヤ…これを毎日続けているかぁ~しゃんは尊敬でつ!
こころちゃんと仲良しワン友になりたいんだよね~
飼い主のきよちゃんとも仲良しだからさぁ~
あとはワンコが仲良くなってくれたら最高だっちよ~
私も思いは同じだよ~
いつかはくっきいとゆずを一緒にジャレあって遊んで欲しいとって思いは募るばかりだよ~
距離がね…お家さえ車で行ける所だったら…
こんな時は何で北海道は離れ小島なワケって思うの…
くっきいとゆずの追いかけっこみたいね~
そしてゆずが調子にのってくっきいに怒られるシーン目に浮かぶわよ~(笑)


真理子さんへ

懐かしい~なぁ~「北海道はデッカイドー」(激笑)
さすが大阪府民!笑いのツボがよろしいな~
これからもっと開拓して広々した所を紹介するからね~
それには天気が毎日曇りだから晴れになったら~よしイクゾー!(笑)

2人の距離は本当に少しずつだけど…
縮まってきているかもね~
ゆずはガルル~って言われると怖くてその場の事を無かった事にしたいんだと思うよ。

なんで木が倒れているんだろうね~こないだの強風~???
まさかね~(笑)

気づいた???
木が倒れている写真に写っているゆずのお顔がないの(怖)

| くまゆず | 2008/05/29 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/82-a5e59815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

