PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は父が来て~

本日私は生理痛でお腹が痛くて散歩なしって思っていたら…

私の父が自転車で元気にやって来た(^O^)/
ゆず~散歩に行くぞ~って!

父の声を聞いただけでゆずは喜び玄関まで耳ぺっちゃ~で
ズルズル滑りながら走って父に飛びついてました。

散歩から帰って来て外で休憩中
080529-1.jpg

じーちゃんが草むしりしているのを見に行こう!
080529-2.jpg

じーちゃんと無理やり記念撮影!
080529-3.jpg

まぁ~今日は父のお陰でありがたい一日でした~
ってまだ終わってないけど・・・

それにしても腹痛と吐き気が・・・(>_<)
スポンサーサイト

| ゆず | 13:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫~?

即、寝なさい!腹痛と吐き気って両方きついよね~。
なのにブログアップありがちょう♪
今日もとぉしゃん登場・・・うひょ♪だんだん、レギュラー出演になってきてるね♪
お父さん優しい~。というか・・・ゆずちゃんがホント孫なんだね♪良かったね、くまゆずさん”お父さんが来てくれて♪そのまま返さず、ご飯も作ってもらえばいいんでち♪

| くっきいママ | 2008/05/29 19:10 | URL | ≫ EDIT

お大事に~!!
お父さん来てくれてよかったね~。
ゆずちゃんも楽しそうだし。
くまゆずさんはゆっくり休むのことよ。

| こりのごはん担当 | 2008/05/29 21:32 | URL | ≫ EDIT

くっきいママへ

心配ありがとうね。
昨日は父も休みでウチの畑に苗を植えたかったみたいだけど…
私が具合悪い為…ゆずの散歩と草むしりのお仕事~
父もゆずの事は孫と同じくらい可愛いよね~
お父さん最近そうだね~レギュラー出演だわ(笑)
残念ながら草むしり終わったら帰って行ったわ~
また日曜日に来るって言ってね~(笑)


こりのごはん担当さんへ

心配ありがとうね。
ゆずの散歩父が来てくれて連れて行ってくれたのでよかった~(笑)
そうだね~ゆずも父の事大好きで喜んでいたわ~
私も昨日はゆっくりしたので今日は少し楽になったわよ~

| くまゆず | 2008/05/30 09:44 | URL | ≫ EDIT

じーちゃん・・・首しめてる?(笑)

ってか心霊写真あれマジ?
返事見てから気付いたんだけど怖過ぎv-12
替え歌またやってるんだ♪
情報ありがとう! また作るわーん(笑)

私と周期が一緒なのかしら・・
私も今回はお腹痛くてツライー
バファリン飲んだら、気分的に楽になったけど
こういう時って
あんまりお薬よくないのかな~^^;

お互いブルーな時期を乗り越えよーぅ!!
何かに集中してたら、その時はしんどいの忘れるよー

| 真理子 | 2008/05/31 17:34 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ

あなたには分かってしまったわね~
じーちゃんゆずと一緒に写真に写りたい一心で強引に…

あの木の写真でしょう~???
ゆずの顔がないんだわ~
ちょうど振り向いた瞬間で顔が隠れたのかと思ったけど…
色々考えているとメッチャ怖くなってビビリな私…
でも撮れてしまった物は仕方ないさぁ~
ルーツやってくれるの~お願いしま~す!
真理子さんの想像力には関心しちゃうわぁ~
私なんて何も浮かんでこないし…

真理子さんもヒート中だったの?←犬じゃないのにヒートって…スイマセン。
私はいつもお腹と腰と頭が痛いんで薬は病院から頂いて貯めてアル(貯金のように)ボルタレンを服用しているよ~
もう私の身体はバファリンじゃ追いつかないみたいでぁ~
苦しい思いしているよりも薬飲んで楽になった方がストレス溜まらないだよ~
飲みすぎはよくないけどね。

まだまだ続くよ~どこまでも~ププ~って感じだね。
お互い頑張ろう!

| くまゆず | 2008/05/31 18:35 | URL | ≫ EDIT

>真理子さん・くまゆずさん
薬の飲みすぎは良くないけど
要は陣痛の練習(?)みたいなもので
我慢する必要のない痛みだから
薬ばんばん飲んでいいみたいよ~。
私もこの情報を得てから
全然我慢しないで薬飲んでます!
(関係ないコメント、失礼!豆知識として。。。)

| こりのごはん担当 | 2008/05/31 21:25 | URL | ≫ EDIT

ごはん担当さんへ

ありがとうね~
そっかぁ~やっぱり薬を飲んで楽になった方がいいのね~
陣痛の練習かぁ~でも実際の陣痛はもっと痛いんだろうね~
考えただけでも怖いけど…
ごはん担当さんも真理子さんもみんなでバンバン薬を飲んで(飲み過ぎないように)
元気になりましょう!
全然関係ないコメントでもOKなんで~
情報収集は自分にもとっても大事だから~
豆知識ありがとうね。

| くまゆず | 2008/05/31 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/83-8a38aa18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

