PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントが届いたワン▽・ェ・▽

 先ほどインターホンがなった…

誰かと思えば・・・ゆうパックのお届け物で~す♡

あら~差出人を見ると 親バカール&ピノ の真理子さんからでした~

あら~←完全におばさん化しているけど・・・気にしな~い!
私に何かしら~って箱をみると・・・
ゆずの写真が貼ってある(;一_一)って事は私にではなさそうだ…

それでビックリ箱のようにおそるおそる開けてみたら~

ジャジャジャ~ン!!!

こんなにたくさんゆずへのプレゼントが…
080531-1.jpg

その中でも一番目についたものが・・・
バックからゆずがみている市原悦子のようにねっ。
080531-2.jpg

早速装着してみたよ~ゆずぅ~可愛い♡
080531-3-1.jpg

前だとみんな見ずらいかなぁ~って思って…Backから~
080531-4-1.jpg

ゆずの色んなシーンが載ってるシールがぁ~嬉しい♡
080531-12.jpg

こんなにオヤツの道具なども・・・
080531-10.jpg

ゆずのビールのおつまみも・・・ワンコ用のビール買わねば~
080531-9.jpg

ゆずの大好きなボーロも・・・ポパイになれちゃうかもね~
080531-6.jpg

そしてくまゆずと言う名の元くまをゆずに乗せてくまゆずの完成!
080531-7.jpg

沖縄からきたのかなぁ~パイナップルまでもが・・・頭に乗ってしまった^^:
080531-8.jpg

総勢こんなにいっぱいゆずも一緒に真理子さんありがとうー♡
080531-5.jpg

最後にゆずから一言があるそうです。
080531-11-1.jpg

真理子さん本当に沢山のプレゼントありがとうございました。
このお礼は私の身体の肉で…しつこいってね~ウソウソ!

これからもゆず共々ゆずファミリーをよろしくお願いしますね~

| ゆず | 18:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆずちゃんプレゼントたくさんもらったんだね♪
首輪、似合ってるよ~♪
でも、最後のゆずっちからの一言は笑ったわ~(笑)
だって~昔のアイドルみたいなんだもの♪くっくっく!

| くっきいママ | 2008/05/31 21:17 | URL | ≫ EDIT

うは~、相変わらず気前のいいプレゼント&
請った包装!
外側も捨てられないので
ウチは取ってあるのよ~。
首輪にあっててかわいい♪
シール、私は携帯に貼った(笑)
うれしいよね~。
最後の写真、かわいいんだけど(笑)!

| こりのごはん担当 | 2008/05/31 21:27 | URL | ≫ EDIT

くっきいママへ

大阪の真理子さんからプレゼントが届いたわよ~
奈良のくっきいママからも届いたし~
今月は何だかゆずお誕生日みたいだわぁ~
首輪のアクセサリー可愛いよね~♡
最後のゆずっちは光GENJIみたいでしょ~
懐かしいよね~私たち世代だけど…
笑えるくらい可愛いでしょ。


こりのごはん担当さんへ

ほんまだよね~(関西弁ぽく書いてみた^^;)
外箱これは捨てられないわよ~
こりちゃんのも取ってあるのね~DAYONE~♪
ごはん担当さんも真理子さんも器用でいいなぁ~
私には何もとりえがないから手作りは無縁ぽい…カタジケナイ
シールはもったいなくて何処に使おうか悩み中だわ~
携帯いいね~いつも一緒だからね♡
最後の写真はやっぱり可愛いでしょ~←親バカ炸裂病
昔ファンだったアイドルを思い浮かべてやってみたよ~(笑)

| くまゆず | 2008/05/31 21:52 | URL | ≫ EDIT

取り急ぎこっちにごめんね
カレンダー、ブログ始めた日(4/20)と
ゆずちゃんが来た日(4/26)がまだあいてるよ!
そんなところでどうかな??

| こりのごはん担当 | 2008/06/01 00:44 | URL | ≫ EDIT

こりのごはん担当さんへ

ゆずの誕生日もダメで旦那の誕生日も私の誕生日も私たちの結婚記念日も何から何まで登録済みで・・・
完全に立ちふさがれた気分でいっぱいだったけど…
私も本当にバカよね~ゆずと出会った記念日を忘れているなんて~
でもね~わぁ~い!こんな昼でも出会い記念日空いていたわ!
ゆずと初めて出会った日に登録しちゃった~
もう完全にダメだと思っていたからスゴク嬉しい気持ちでいっぱいだよ~
ごはん担当三本当にありがとうね☆

| くまゆず | 2008/06/01 13:41 | URL | ≫ EDIT

お話の間に入ってすみません。くっきいこのカレンダー一歳になる前に登録したのですが、第一弾が満杯になれば第二弾が出るんですけど・・・。そのとき3/7取れると思うのですが・・・。くっきいはそれで取りましたよ!

| くっきいママ | 2008/06/01 23:08 | URL | ≫ EDIT

ゆずちゃん~沢山プレゼントもらったね~良かったね
首輪・・・可愛いね~ゆずちゃんにぴったりだよ~

ゆずちゃん、頭に乗せるの上手にできるね

なんだかぱっとしない天気で寒いし嫌だね~


| まりんママ | 2008/06/01 23:20 | URL | ≫ EDIT

くっきいママへ

くっきいはすでに365日カレンダー載っているの???
知らんかったわぁ~
そしてなんと第二弾が出るんだぁ~
それも知らんかったわぁ~
ゆずを色んな記念日に登場させちゃうかな~
くっきいママありがとうね♡


まりんママさんへ
ゆず誕生日でもないのに先月はプレゼントがいっぱい。
本当に嬉しいよね~
首輪可愛いですよね~私もお気に入りですよ~
ゆずは頭に色々のせて待ってるんです。
それがスゴク可愛いの~

今日ようやく雨があがり少し晴れましたね~
でも曇ってるかも…

| くまゆず | 2008/06/02 11:26 | URL | ≫ EDIT

そうなの!旦那がね、
くまとユズ(果物)送ったら?って言ったんだけど
ユズが売ってなくてね・・・笑
ゆずちゃんに乗せるって手があったのかぁ!
『くまゆず』無事に完成して嬉しいです(´▽`*)アハハ

首飾り・・・最後の使い方が正しいかもね(笑)
しかしさすがタレント犬!
モデルの様にポージングが完璧◎

あ、うちも最近バタバタしてて忘れてたけど
カールが来月雑誌デビューするのよぅ♪
ちいちゃ~くしか載らないけど(親バカ?)

| 真理子 | 2008/06/04 12:37 | URL | ≫ EDIT

真理子さんへ

大変な時にコメントありがとうね♡
プレゼント本当にありがとうございました。
さすが!旦那さんいい所狙っているわね~
ユズはめったにオモチャでは売ってないね。
ゆずに乗せて「くまゆず」完成させてよかった~
素敵な首飾り超お気に入りです♡
何とか目立たせる為に最後のようになったのよ(笑)
カールちゃん何雑誌デビューなんだろう~
きっとブログで発表になるね~楽しみにしているワン!
親バカ最高じゃないですか~
みんな一緒に親バカ最高!って叫ぼうじゃなか!
色々ありがとうね。

| くまゆず | 2008/06/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

日曜日は遅くまでお疲れさんでしたぁ^^
次の日、生きてました?笑

さて、ゆずちゃんかわゆいですねv-10
今度、うちのちーずとべりーと遊びましょうね~v-238

| ニョッキ | 2008/06/04 21:35 | URL | ≫ EDIT

ニョッキさんへ

ウォ~ビックリしたよ~\(◎o◎)/!
ニョッキさんも日曜日は本当にお疲れ様でしたね。
私は飲んで騒いで楽しく帰ってきましたよ~
次の日ちょっと具合悪かったけど大丈夫ですよ~
ご心配おかけしてます^^;

ゆず可愛いでしょう~はい!親バカなんです!
今度是非ワンコ友達に御一緒させて下さいね~e-134
コメントありがとうございます。

| くまゆず | 2008/06/05 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/84-0724ed38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

