PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックランへ行ってきたよ!

今日はゆずのお友達『こころちゃん』と一緒に・・・
月寒アルファコートドームに併設されているグリーンドックへ初めて行ってみたよ~

ここは大広場から小広場まであってこの写真は一部
080604-1.jpg

行く時には狂犬病と混合ワクチンの証明書が必要だった。
以前まりんママさんに話しは聞いていたのに・・・
混合ワクチンの証明書しか持って行かなかったバカな私・・・
受付で病院に電話してもらい狂犬病の日付け確認でOKになった!

ゆずはワンコになれる為に大広場で遊ばせる事にした。
いざリードを放してみても・・・
相変わらず一人ぼっちでフラフラと・・・
080604-2.jpg

080604-3.jpg

カキカキしてみたりとノンキなゆずっち!
080604-4.jpg

ほら見て!後ろに見えるのが月寒アルファコートドーム!
080604-5.jpg

今日のこころちゃんはと言うと・・・
こころちゃんも一人でぷらぷらで各自自由行動って感じ~
こころちゃん

今日の札幌は20度を越えて暖かくて最初は少なかったワンコも・・・
少しずつ増えてワンワンがいっぱ~い!
なのに・・・ゆずはよその飼い主さんにご挨拶ばかり。
080604-7.jpg

080604-8.jpg

ゆずも少しずつワンコに近づくようになった。
080604-10.jpg

080604-6.jpg

こころちゃんとも少しずつ近づき・・・
080604-9.jpg

そんな時、柴ワンコが登場したのです。
ゆずが所属している北海道シバ倶楽部の仲間だった~
はじめまして~ゆうほくんです!
ゆうほくん

ゆうほくんにも顔をみつめてご挨拶(普通ワンコはお尻のニオイでご挨拶じゃないのか~ゆず!)
080604-11.jpg

そして、ゆうほくんの妹の黒柴のかいちゃんにもご挨拶!
080604-12.jpg

080604-15.jpg

ちゃんと飼い主さんにもご挨拶・・・
080604-16.jpg

ここは大広場の一部でこんな感じ~
080604-13.jpg

柴ワンコがいっぱいだよ~
080604-14.jpg

次は何をするかと思えば~立ち止まってみたり・・・
080604-17.jpg

違う色んなワンコが気になったってきたみたい・・・
080604-18.jpg

080604-19.jpg

そして休憩したり~様子をみたり~
080604-20.jpg

完全にこころちゃんとゆずはびびってるし~
080604-21.jpg

他のワンコに追いかけられたりして~
080604-22.jpg

また新しい黒柴ちゃんが登場!ビビリながらもご挨拶~
080604-23.jpg

080604-25.jpg

080604-26.jpg

080604-27.jpg

080604-28.jpg

最後にはこころちゃんと何とか一緒に並んで写真を撮れました。
天気にも恵まれて楽しいドックラン日和になりました~

| ゆず | 22:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グリーンドックに行って来たんですね~
暑かったでしょう~日陰ないからね~
でも、ゆずちゃん、とっても楽しそうだね
こころちゃんと似てるけど?姉妹?

広いから飼い主さんにも良い運動になったでしょう~

| まりんママ | 2008/06/05 00:09 | URL | ≫ EDIT

ドッグランでビューおめでとう~♪
慣れれば遊べるようになってくるよ。
柴犬がいっぱいいてうらやましい~。
ところでこころちゃん、何だかこりに似ている気が。。。
こりのお姉さんって感じ(笑)
こりもゆずちゃんと遊びたいワン!

| こりのごはん担当 | 2008/06/05 00:25 | URL | ≫ EDIT

まりんママさんへ

先日教えてもらってから気になっていて…
こころちゃんの飼い主さんと行ってみたいねって事で…
やっと行けましたよ!
本当に広くてゆずも走ったり休んだりで楽しそうでしたよ。
日陰さがすの大変でした。
道路際の木の下が最高でしたね~
こころちゃんとは全然姉妹とかじゃないと思うけど…
昨日もみんなに似ているねって言われたね。
まりんママさんも今度涼しい日狙って一緒にいきましょうね。

こりのごはん担当さんへ

ドックラン行ってもワンコと遊ばな~い!
でも一人で走ったり歩いたり変な行動してるの…
ワンコに以前に比べたら近づけるようになったんよ~
昨日は柴がいて私も嬉しかった♡
こころちゃんとの距離も少しずつだけど近くなってきてるよ。
こりちゃんとこころちゃん同じ出身地?
こころちゃん4歳だからゆずにとってもお姉さんなんだよ~
私がゆずを連れて東京さぁ行くだぁ~♪
待っててケロ~必ず行くダニ!

| くまゆず | 2008/06/05 09:26 | URL | ≫ EDIT

おかえりぃ~♪

昨日はありがとう♪行ってきたんですね♪ホントどちらも美柴だわ♪毛並みもいいし、お顔もかわいい~!私も知らなかったらこころちゃんとゆずちゃんは姉妹?って思います。
皆さんよくうちの子に似てるといいますが、こころちゃんってくっきいにも似てますよね♪親ばかですが、毛並みがつるりんってしてるもの~(笑)くまゆずさん、とってもいいお友達見つけたね~♪ゆずちゃんも段々慣れてきてるぢゃない~。飼い主さん達にもちゃんとご挨拶できていい子だぁ~♪

| くっきいママ | 2008/06/05 09:31 | URL | ≫ EDIT

くっきいママへ

こちらこそありがとう~
行ってきたよん♪どちらも美柴だなんて嬉しいわ~
こころちゃんとゆずは後ろからみると飼い主もわからなくなるときがあるのよ。
こころちゃんとくっきいは色白が似ている感じだよ~
みんな親バカだからね~親バカ最高じゃん!
私もきよちゃんと出会って本当によかったよ~
ゆずにもお友達が出来たしね♡
ドックラン行くと他の飼い主さんに飛びつくから服汚してしまうと気になってしまうのよね。
でも皆さん大丈夫だよ~って言ってくれるの嬉しいよね。

| くまゆず | 2008/06/05 17:29 | URL | ≫ EDIT

パソコン復活!!
昨日は、楽しかったね~i-179
何か、こころまで褒めていただいて嬉しいわ~i-237

今日はすっかり筋肉痛でいちにち寝てたさi-202

また行くよ~i-237

| きよ | 2008/06/05 19:58 | URL | ≫ EDIT

きよっちへ

パソ復活おめでとう~\(^o^)/
昨日は何だか色んな出来事が楽しかったね~
皆さんここちゃん褒め褒めだよ~♡
筋肉痛って…まだ若いのね~同じ歳なのにぃ~
私は明日かな~

またドックラン行こうねぇ~

| くまゆず | 2008/06/05 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/85-820185e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

